スポンサーサイト


二月になっちゃった!!!

ご無沙汰しております。

うっかりのんびりしてる間に年越してしまった。なんなら翔ちゃんの誕生日過ぎちゃった。
ごめんね翔ちゃん。だいすきだから許して。笑



Popcornツアーも無事に終わりましたね。
ブログ、ツイッター上でチケット探しの旅をひたすら続けておりましたが
今回のツアーは残念ながら一度も入ることが出来ず終わりました。
東京では立ちんぼもしましたけども、ダメでした。
でもやれることは全部やったので!後悔なし!
なんなら立ちんぼしたこと後悔してるよ!あんなメンタルえぐられるとはwww

という訳でね。
出戻ってきてから初めての入れないツアーだったんです。
今まで本当に恵まれていたんだなぁと実感すると同時に、ちょっと心にもゆとりが出来ました。
いつの間にか必死で、純粋に「楽しい!幸せ!」みたいな余裕がなかったなと。
出来る範囲で追いかけていけばいいじゃないかと。
そんな風に立ち止まらせてくれてありがとう、コン事務所←



ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。









最近はもっぱら去年後半のレギュラー編集とプラデ雑誌祭りに追われております。
(やっぱり追われてるんじゃんとか言わないでぇぇぇ)

編集に疲れたらVSお正月SPのBABA嵐。
芦田愛奈(8)VS二宮和也(29)の戦いは何度見ても、何度見ても秀逸…!!!
あのにのみやさんの目!!!上目!!!8歳児にそんな本気の上目しちゃだめ!!!
26歳児の心臓は何度も止まりました。あのアラサーこあい。

あとこないだのVSラストホープチームね。
最後のキッキングスナイパーの相葉さんのかっこよさたるや!!!
スーパーアイドルはああいうとこで決めちゃうのよ。
ゲームが始まる前と後に、いい大人3人がLマーク作って笑い合ってるのとかも可愛い。
おたべちゃんもめっちゃ可愛い。あの子はほんと女優だよ…!!!(何様)
栄子ねーさんはもはや師匠と呼びたいレベル。かっこいいっす。



プラチナデータのゲームは(ざっくり)アプリ不具合にまんまとはまって出遅れましたが
毎日ちょこちょこやっております。
地元は諦めてるので、隣県の頑張っているところに。来てくれるといいなぁ。
前売り券&特典クリアファイルも無事にげっと出来ました。
ちょーーーーーー並んだけどね!二時間以上!グッズ列かと思ったよね!笑

もうしばらくは神楽雑誌祭りに踊らされそうです。
来週の「T.」やばそうですよ。写真で心臓止まったのはいつぞやのあんあん以来。
お財布は悲鳴だけど、やっぱり露出が多いと楽しい。



こんな感じで今年もゆるゆる嵐さんを追いかけていこうと思います。
自分の出来る範囲でね、無理せず!

今年もよろしくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
