

明日に架ける旅 

今年もやるのねー!
正直去年のはもごもごって感じだったので←
今年は期待!なんせ全5回だもの!!!

ロケに行ったVTRを5人で見ながらわいわいやってくれると嬉しいv
去年はお土産とかあったんだっけ?
あれそれ本のやつだっけ?(失念)
とにもかくにも楽しそうな5人を年末&2月に見れますようにっ!
行き先未定のにのみやさんおーのさん、富士の麓なんてどうですかね。ねっ






※チケット関連失礼します。

本日の東京ドーム一般発売、やっぱりダメでした。
だよね。8時にかけた時点で混み合ってるとか何事かと思ったもんwww

自力で取れるチャンスは終了してしまいましたが、
なんとか当日まで諦めないで探したいと思います。
嵐さんに会いたい…!


【お譲り、または同行お願いします】
東京ドーム 12/13.14.15.16
ナゴヤドーム 1/11.12.13
どの日程でも行けます。
1~2枚譲って頂ける方、同行させていただける方を切実に探しております。
当日手渡し/同時入場/半券返却/グッズ代行など可能です。
コメント、またはメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。
(山梨/26歳社会人/女性)

よろしくお願い致します…!



関連記事

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
