スポンサーサイト


結婚式を終えて 

完全なるプライベート日記なので
どーにもやることなくてひま!!!という方だけ続きをどうぞ。笑




9月末。
そう、アラフェスの約一週間後。
わたくしの結婚式でございましたー!

泣くほど迷って(笑)決めた結婚式場。
契約したのが去年の12月くらいだったから…
約10ヶ月かけて準備しました。我ながらよく頑張った。笑

ドレス選びから始まり、招待状の宛名書きやらウエルカムボード作りやら…
とにかく自分で出来ることは自分でしたかったので、
DVD各種も全部自分で作りました。
超大変だったけど、でもおかげで招待客の皆様の名前全員分かるようになったし
やってよかったなーと思います。
これも準備期間がしっかりあったからこそ。
きっと本気でやれば3ヶ月で結婚式出来るけど、私には無理www
ゆっくりじっくり、自分の満足できる結婚式に向けて準備できて良かったー。





前日は実家にお泊り。うふふ。
新居では見れない嵐さんのレギュラー&コンDVD見まくって充実\(^o^)/


当日。
10時半に家を出ればいいのに、やっぱり緊張しているのか7時には目が覚める。
やることがない。何故ならすっぴんでいいから。
結果、見れてなかった嵐さんレギュラーを見て、実家の洗濯物を干して、
最終的には仕事してた。ねえ結婚式の朝ってこんなんでいいのwww

式場に着いたら、なんとお友達から電報が…!!!
しかもすんごい可愛いの。本当ありがとう。涙
受付に飾ってもらいました。あぁ幸せ。



自分史上最大にちゃんとした化粧して、初つけまもして(笑)
ドレス着て親族紹介行って(ここが一番緊張した)
おっきいチャペルで挙式してフラワーシャワーしてもらって風船とばして。
なんか「結婚式」を自分がやってるなんて本当に信じられなくて
でもみんなが私達のために足を運んでくれてここに居てくれることがすごくうれしくて
ただひたすら楽しくて笑ってた。

a.jpg

お気に入りの後姿写真。
このウエディングドレスはまじで可愛かった!(自画自賛)
裾がバルーンになっててね。背の高い私はぎりぎり靴見えそうな丈だったけど。笑
台風の前日だったこともあって、若干風が強い。
ベールがなびくなびく!長いから頭ごともってかれそうになる!
撮ってもらってたビデオに「頭とれる!とれる!」って声入っちゃっててまじで笑ったwww

(後々判明したんだけど、挙式に全く知らない人数名が紛れ込んでたらしく。涙
私達の後に挙式したカップルの招待客だったんだけど、
髪型がすごーくぶっ飛んでて奇抜だったからみんなの記憶に残ってしまって…
何より、全員座れるように考えて決めた会場&人数だったのに
その人たちのせいで友達が立ち見することになっちゃって………
結婚式終わって翌々日に事実を知って号泣。まじで号泣。
きっと時が経てば笑い話なんだけど(現にもう笑い話化している。笑)
その時は本当に悔しくて悲しくて…楽しかった思い出だけとっときたいので忘れたい。笑
くそうあの坊主め!!!おぼえてろよ!!!←)






披露宴は挙式以上に色々考えたのだ。
割とお年寄りが多い披露宴だったから、照明は明るめ。音量は小さめ。料理は折衷。
自分の子供の頃からの理想とは大分違っちゃった披露宴だったけど。笑
でもすごくアットホームで、ほわほわあったかかったから良かったなぁ。
会社の関係で呼びたくない人でも呼ばなきゃならないのが披露宴だけど、
挙式さえ満足できれば、あとは披露宴くらい勢いで乗り切れるよ!!!←

絶対号泣する…と思っていた両親への手紙でも意外と泣かなくて。
まあこれも彼側の上司の皆様に泣き顔見せたらあかん!
っていう気持ちがあったからかもだけど。笑
終始笑顔で一日を過ごせて本当に良かった。なんせ晴れたし!!!
翌日豪雨だったけどね!たいふう!あらしがきたぞーーー!←



そのままホテルで二次会もしてもらって。
幹事のみんなが本当に色々考えてくれててすごくうれしかったなぁ…
私達は本当に幸せ者です。









結婚式から約二週間。もうすっかり通常です。笑
小さいケンカはいっぱいしたけど、無事に結婚式終えられて本当に良かった。
入籍だけじゃまじで結婚した実感がないwww

人生設計ではもうちょい後に嫁に行く予定でしたが、
これも運命。これもタイミングってことでね。
結婚したからにはしっかり主婦頑張ります。仕事も。目指せ働くスーパー主婦!

嵐さんもしっかり追いかけますよ。
毎日WS録画とCM捕獲からは卒業しましたが(笑)
レギュラー番組とコンサートだけは………!!!←切実
結婚式で唯一流した嵐の曲「虹のカケラ」は私にとってとても大事な曲になりました。
ありがと、嵐さん。










関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
