スポンサーサイト


ワクワク学校2012・17時大野先生 

やっと終わるよ…!涙

17時大野先生です!





さとちゃん「さて、二宮くん誕生日だから笑いなさい
にのちゃん「わははははははは
文字起こしすると余計なにこれ。笑

みなさんも声を出して笑いましょう。作り笑いでもいいので。
ムスっとしてる人より笑ってる方がいいでしょ? だってほら
(普通の顔→笑顔を見せる大野さん)全然違うでしょ!

今の顔!笑



ここで翔ちゃんの座り方がやたらいけめんだったの…!!!
優等生座りじゃなくて、ちょっと悪いみたいな!きゅん!!!





17時のゲラゲラ選手権
・翔潤
・にのあい
まさかの午前中と一緒w

一回戦が翔潤だったので、待つにのあいはうろうろ。かわええ。

・翔潤…潤くんの勝利!
スマートに勝ちたい!!!翔ちゃん俺が敵をとるよ!
おっけーにのみーさんきゅー!
ここで顔が赤くなるにのみーかわゆい。

・にのあい…相葉ちゃん勝利!
とりさんまじか!
29歳がとりさんとか発言してます嵐は平和です。涙

・潤くん&まーくん
なきむしさん近いよ!!!
結果は潤くんの勝利!やはり天使。

・笑顔マスター&潤くん
色々な手を使ったのにまたしても負ける笑顔マスター。笑
とりさんじゃなくてもわかるよ!
わっはっはっはっはーーーー
え、今のはダメですね
ねえこれメモにあるんだけど意味が分からないよ6月の私www




そしてまたまたゲラゲラ光線。笑
11時公演より輪をかけてぐっだぐだなんですけどwwwwwwwww
明日のWSで使われたらどうするの?
絶対使わないでください


ゲラゲラの授業で一番「うんうん!」って思った大野先生の言葉
「失敗と思っていたことも、人に笑ってもらうと笑い話になって救われる」
これは私もその当時とても実感していた事だったので、とても嬉しかった。



相変わらずの美声で笑顔の歌を歌ってくれた大野先生。
大野さん明日TVに流れるとおもって最初躊躇しましたよね。
でも途中からノリノリになりましたよね

明日のWSはあなただけしか映ってないですね
いい使い方をお願いします
ここはほんっと使われましたねw






手紙みたいな感じで改まらないと言えない事ってありますよね
今日父の日だしね
帰って、みなさんも大切な人に手紙を書いてみてもいいかもしれません

最後に校歌を歌ってくれました。安定のズレズレでしたけど(笑)
にのの音のとり方というか、自分が歌ってない時両手を左右にぶらぶら振り子のようにしてて
すごく可愛かったです。あれ置物にして飾りたい。

ラストに「日々是気付」のVTRが流れて、これにてワクワク学校東京公演が終了!







こんなに遅くなってしまいましたが、ワクワクレポ書き終えられて本当良かった。涙
とても素敵なイベントでした。
ありがとう嵐さん☆






関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
