スポンサーサイト


ARAFES 2012.9.20 part.2

MC&オレフェス後です。
へいへい歌ってる途中でにのちゃんが消えたよ………!


20.Gimmick Game(にのソロ)
ぎみげええええええええええええ!
うそでしょ…
いや、ふれんどしっぷが来た時点でぎみげあるかも…とは思ったけども←どっちだよ
まさかこの目で見れるなんて。聴けるなんて。
これが見れたらしんでもいい………と思っていた曲です(´;ω;`)
ちなみにイントロ流れた瞬間に腰抜かして友達に支えられた←

赤いライトと、緑のレーザーライトの中、
センステで踊る二宮さん。
ほぼ真横から見ていた私。
向こう側のスタンド席に映るにののシルエットが本当にかっこよくて。
なんだろ、あまりにかっこよくて見とれちゃって、あんまり覚えてない。笑
とりあえず首筋のターン来るたびにきゃー!!!とは言ってたと思う。笑

後々言われて気付いたんだけど、これだけ他メン一切出てこないのね。
友達が「ギミゲの扱いが神すぎてwww ギミゲ様wwwww」って言っててほんと笑ったwww

21.Rain(智くんソロ・後半でバック映像に4人のダンス映像)
にのちゃんがセンステ回転ステージに下がるのと同時に上がってきた大野さん。
うひょーーーー!れいん!かっこええ!
ダンスは言わずもがなかっこいいんですよ。
特筆すべきは去り方ね。光に向かって歩く大野智。素敵すぎて。
バックで流れてた4人の映像は………なんだろ。かっこいいんだよ?
かっこいいんだけどめちゃくちゃシュールだった。笑

22.DJ×MJ(潤くんのオレフェス)
メインステに!でっかいキラキラのヘッドフォン首にかけた潤くんが!
アップになる指がめちゃくちゃ震えてて、こっちまで緊張。笑
・Come back to me
・Yabai-Yabai-Yabai
・A・RA・SHI
・We can make it!
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Believe
・感謝カンゲキ雨嵐

以上すべて曲のみ。Jかっこいいのよ!!!

・Magical Song(まーくん)
あの!光る衣装再び!
ひぇ~は聞けなかったけど(心底残念)まだあのダンス見れて嬉しかったー。

・Monster(曲のみ)

・大宮SKOSHI
大宮SKきたこれwwwwwww
さとえりのソフィのCMあるじゃないですか。
左右にお人形が2体ずくっついてる棒のやつ。ラインダンス風なやつ。
総勢10人の大宮wwwあれを大宮がやってるのwww だいすきだよwww

・Hip Hop Boogie(曲のみ)

・Re(mark)able(翔ちゃん)
やばいかっこいい!!!
DJが一番にあってたのは間違いなくこれでしたな。だって大宮とか論外www
潤に近付いていって、ノリノリなふたり。
いけめんくらばーが見れて眼福でございました。

23.La tormenta 2004
まさきさん、にののラップつっかえる→にの、まーくん指差して爆笑www
ありがとうございます。ごちそうさまです。

24.時計じかけのアンブレラ
きたあああ!これリクエストしたよ!多分!←
公式発表がないので確定は出来ませんが、MC時に大野さんが言ってた
おれがふりつけしたきょくもやるし…」ってのはこれじゃないかと。
なんかすごい振り細かかったし。欽ちゃん走りみたいな振りだったし←関係ない
センステでがっつり踊ってくれました。

25.オーケストラアレンジメドレー
・One Love
メインステスクリーンが割れてフルオーケストラ登場!
そして下の階段が割れて……
真っ白い羽根に包まれた衣装で嵐さん登場!王子様って実在するのね…(なみだめ)
アレンジも素敵で、完全に新婦の目線で堪能させていただきました。
One Love流さないけどね←ひどい

・truth
からの!truthとか!!!
真っ白い衣装でtruthってあんまり印象になかったから新鮮!
流れもかっこよくて鳥肌。
アレンジが変わってて、ダンスもちょっと変わってたんだけど
バレエっぽい回転がみんなめっちゃ上手くてかっこよかった………!

・5×10
からの!5×10とか!!!(そろそろしつこいね←)
これの流れもきれいだったなぁ…
去年の国立のアンコールですね、隣の見知らぬ女子高生と号泣した思い出の曲。
オーケストラの音ってこんなに広くてもこんなに綺麗なの?ってくらい綺麗。
メインステでフルオーケストラを従えて歌う嵐さんは本当に素敵でした。

*アニメ(シングルランキング発表)
あの可愛いアニメーションでシングルランキング発表。
どうせ結果出ても公表しないでしょーと思ってたから、
こうやってちゃんと教えてくれると嬉しいですね!
事務所への期待ハードルが最初からものっすごい低いのもありますけど←

10位Love so sweet
9位感謝カンゲキ雨嵐
8位Step and Go
7位Monster
6位Happiness
5位A・RA・SHI
4位PIKA★★NCHI DOUBLE
3位truth
2位ワイルドアットハート

そして1位が………
26.Face Down
きたあああ!投票しなくてもね、見れると思ってたけど。
でもやっぱり踊る嵐が見たくて投票しちゃったよね。笑
メインステ→センステへの移動が動く歩道使ってるんだけど、
うまくダンスとミックスしててかっこいい!!!

27.迷宮ラブソング
何故踊らない!!!←そこ
あっそうか、FDで疲れちゃったんだねそうだよね←

28.Oh Yeah!
これめっちゃ好きなんだよなぁ。
にのが前にラジオ(だっけ)で、
Oh Yeah!とかやると翌日筋肉痛だもんねー。
多分楽しいんでしょうな。お客さん見てて楽しくて動いちゃうんでしょうな

的な事を言っているのを聞いてから、なんだか私にとって特別な曲でした。

29.ハダシの未来
私が見た限り、これWSでちゃんと流したのシューイチだけ。
聖火台下の横長ステージで踊る踊る!

30.A・RA・SHI
ここでか!いいよね!やっぱあがるし!
最後のさとちゃんの「For dream…」がほんっとうに透き通ってた。

*メンバー挨拶
覚えてる部分だけですが。

翔ちゃん「僕たちに夢を重ねてくれる人たちの為にも、
行ける所まで走ってみようかと思います。よろしくピース!
」かわいい。笑

智くん「僕らも頑張りますので、皆さんも頑張って応援して下さい
ちょっと今の私には重いお言葉www 頑張って貯金しますねwww

まーくん「また来年もアラフェスやらせてもらえるって言ってるけど、本当かわからないし
ネガティブwww だいじょぶだよ!だってもう押さえてあるんでしょ!笑
最後に…Tシャツを着てくれている皆さん!すごく似合ってるよ☆
私&友達「あー今ので売り上げ上がったわ」夢がなさ過ぎてwww

にの「関係各位の皆さん。事務所の偉い人。本当に申し訳ありませんでした。
どうしてもやりたくて‥怒られるなって分かっていたけど、やりました。

非常に楽しいコンサートでした。
…でも俺じゃなくてあいつが(智くんを指す)やりたいって言ったんです!」

華麗なる責任転嫁☆
ふたりできめただろ!」っていうかわいい反撃にきゅーん!

潤くん「みんなが“次はどの曲やるんだろう?”って期待しながら見ているコンサートは
みんなの熱みたいなのがすごく伝わって来て、僕らもテンション上がりました!


これが当たり前なんだけど、客席が超静かで。
にのが何度も「非常に楽しいコンサートでした」って言ってくれてすごく嬉しかった。



31.感謝カンゲキ雨嵐
バクステからムビステに乗ってメインステへ移動。
え!おおみやがくるよ!どうする!!!
今回わたくしうちわ持って行かなくて(席着いてから友達のアラフェスうちわ借りた←最低w)
なので、友達の「釣って」うちわに智の視線が来るように頑張る!!!
さとちゃーーーん!ここだよーーー!っつって!
そしたら!さとちゃんがこっち向いて!(実際は私達のちょっと上を見ていたと思われるが)
指差し頂きましたああああああ!(これが典型的勘違いファンサ。でも幸せだからいいの。)





アンコール1
スクリーンに「重大発表!」の文字。
え!なになに!ツアー!?
翔ちゃん「今回のアルバムはねぇ~すんごいいいの出来ちゃった
まーくん「本気だからね、遊びじゃないから
アルバム発売&11月からの5大ドームツアー告知でしたのー!!!

良かった。ツアーやってくれるのね。涙
今回入れなかった友達も多かったので、本当安心した。
そして運良く新婚旅行とも被ってなかったので(まじでこれは心配してた。笑)
当たれば!いける!いけるよあたし!!!

32.証
鮮やかなピンクのスーツで5人が登場!
イントロ聞いても何の曲か分かんなかったんだけど(おい)
力強くていい曲。

33.言葉よりも大切なもの
ここにはー?あるからー!!!
BWでの心残りを解消できました。

34.Love so sweet
リフターにて。目の前には翔ちゃん!
曲の途中で花火!きれー!
翔ちゃんがアリーナのお客さんに向かって花火指差してて
俺じゃなくて花火みなよーってやってて超可愛かった。

35.サクラ咲ケ
ペラペラペンラが吹き飛びそうになるくらい腕振ってやりましたよ(どや





アンコール2
時間は21時ちょい前。なんせ時計の目の前だから良く見えるのよ。笑
まだいける!まだいけるよー!って嵐コールしてたら、5人が登場してくれた!

潤くん「えー、ではこれが本当に最後の曲です
えーーー!
潤くん「来年もここでやりたいでしょ?
やるううううううう!

36.EYES WITH DELIGHT
きゃああああ!
振りが!曖昧だけど!あたし踊るよおおおお!
途中翔ちゃんが客席に振りじゃなくてバンザイを強要しだしてこちらサイド困惑www
でも楽しかったー!!!



以上でアラフェス初日終了!
規制退場でまさかの最後組だったので(笑)
ゆったりのんびり、ツアー日程メモしながらどこ応募しよっかなーとうきうき。

本当に、見たい曲&聞きたい曲ばかりのコンサートでした。
幸せしかない!







関連記事
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけ表示を許可する

勘違いファンサww
いや、勘違いでもいい!
だって目が合ったもん!←

ギミゲのときのもっちー、
うっとりしてたもんねぇ(*´∀`*)
しんでもいい…ってつぶやきが
何度も聞こえたしww

今度はもっちーのぶんも
ファンサうちわ用意してくから!笑

おのちゃんへ

勘違いでもいいの!
ほら!目があったなら勘違いじゃない!←どっち

うそでしょwww そんなこと呟いてたのかwww
ごめんうるさくてwww

わお!おのちゃんのうちわクオリティ高いもんねぇ←期待
ぽっぷこんについて後でメールするううう!
つか申し込み早くね…もうちょいアラフェスに浸らせて…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
