スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くん!HappyBirthday!

潤くん
29歳のお誕生日おめでとー!!!



思えば28歳の潤くんは私にとってとんでもない影響を与えた人でした。

これまでの私の潤くんイメージ
・Jr期…ちっさ!可愛い!女子か!お顔まんまるやな!!!
・金田一…なんかやたらかっこよくなってきた><
・花男…えー!やだ!こんな俺様な男いやあああ!(ごめんなさい)
なんていう、まんまとパブリックイメージ通りの印象を持っておりました。


それが!!!
2012年お正月!!!
奇跡の男の出現によってそのイメージは一蹴されたのです…!!!

それが駿太郎。ラッキーセブンね。しゅんたろたん。

もう彼のビジュアルが最強に好きすぎて。
いや、うっすら夏虹あたりから「あれ…潤くんめっちゃかっこよくね…?」とは
思っていたんですよ。いたんですけどね。
もう駿太郎のビジュアルの完璧なこと!!!どストライク!!!
これまで正直個人の雑誌祭だと一番潤くんが買ってなかったんですよ。
それがしゅんたろたんの時期はめちゃくちゃ買ってる\(^o^)/
なんなら車イスにのたんより全然買ってる\(^o^)/
おかげさまでジャニショ写真も潤くん個人がものすごく増えました。
にのあい大好きだった私がちょっと一瞬末ズに移行したもんね!今でも好きだけど!


あれ…お誕生日お祝いのはずが駿太郎への愛を語る場になっている…
まいっか←

FaceDownでまさかの韓流スターみないになっちゃった時は静かに涙しましたけど←
今では大分髪も伸びてきて&スタイリングもふんわりして。
相変わらずいけめんです。眼福。



これからもみんなから愛される末っ子でいてね。
まあ私が願わずともお兄ちゃん4人はほっといてもあなたに構うと思いますけど。うふふ。
24時間テレビで羽が舞い降りてきた時の潤くんの神々しさが忘れられません。
天使。うっかりテレビで本当の姿出しちゃった天使。
そういえばまーくんもうっかり羽根生えちゃってたね。地上に舞い降りたエンジェル。
天使がふたりもいるグループってなに。なんなのあらしこあい←



潤くん29歳のお誕生日本当におめでとう!
らぶしゅんたろたん!←結局そこ




スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。