

マネキン結果!

今日から相葉さん番宣ラッシュですなー!
朝からZIP。お疲れさまです。
明日も朝から夜まで………お疲れさまです。
みるみるクマが出来ていく様とか見たくないからね!頼むよスタッフ!
まーくんがんばれ!!!




さてさて!昨日のマネキン結果!
もー笑いすぎて死ぬかと思ったんだけどwww
でも後半なんか切なくて(多分自担からの伝染←)
とりあえず自分予想の結果です☆
追記からー!




more...


theme :
genre : アイドル・芸能

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
