スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲&BW国立DVD!

すっかり忙しくてブログ書きに来れてないですが、
なんとかアラシゴトには置いてかれないように頑張ってますよー笑



5/9 新曲「Face Down」発売!

嵐のニュー・シングルは、「君は誰なのか?」をテーマに、
“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。
緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ
親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。

TOLより。曲の説明が難しくてわからないwww
おそらく三毛猫の主題歌ではないかと思われますっ。



5/23 DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」発売!

9/3の国立公演で、初回限定盤・通常盤ともにWアンコールまでの全曲収録。
初回限定盤には80分のスペシャル映像だそうですよー!
わくわく!ドームの映像ちょっとでも入るといいな!




発売情報が本当に本当に出なくて、まじで今回はDVD出ないんじゃ………
と思っていたところだったので。
ちゃんと発売されると決まって本当にうれしい。
しぇけを大画面で見られる日が待ち遠しいです←にのじゃないんか



昨日のVS面白かったなー!
キカナイトとの対決も面白かったと思うんだけど、その後が良過ぎたから正直記憶がない。笑
真剣なあらし!ひょー!いけめん!
にのちゃんの「みんな一緒がいいよ」がひたすら可愛くて萌えしんだ。

VSの2時間半を真剣に見過ぎた&一日予約待機してた疲れが出ちゃって
嵐ちゃんSP最初しか見てません!ごめんさくらば!
翔ちゃん担の反応がすごく良かったので、週末ゆっくり見たいと思います。
あ、あと5年目の嵐ちゃんも。うきうき。




スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。