

Happy Birthday!智くーん!

祝31歳!!!

これからもずっとマイナスイオンリーダー。頼りにしてます。
嵐4人のHPMP回復場所で居続けてください。
スタート直後の無料の宿屋的な。

最近の智祭にすっかりやられて、大人の色気を漂わせている智が部屋にわんさかいます。
困っちゃう。今お金貯めなきゃいけないんだから色気に蓋して欲しい←



映画怪物くんの公開日が11/26と知った時、
誰もが「誕生日に公開日なんて素敵ー^^」と思ったことでしょう。
ええ私も思いました。

でもね、昨日~今日の日テレ電波ジャックのあまりのエグさに心底同情した←
怪物くん公式アカウントから始まった、ついったー上での王子応援祭。
ちょっとでも届いて、笑ってくれたら嬉しいな。
ちなみにげらげら笑ったタグをご紹介。

#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
#でも日焼け止めは塗れよ
#櫻井翔のハードディスクが限界です
#早く家帰って父ちゃんと母ちゃんと誕生日会できるといいね
#ニノが手作りケーキを持って舞台挨拶に行くから大野くんは待っててね
#二宮くん見てますか
#二宮くん見てるんでしょ
#二宮くんはツイッター実はチェックしてるんでしょ



そんなん言われるにのみあが大好きです←







theme :
genre : アイドル・芸能

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
