

大事なこと

こんな世界のすみっこでやってるブログにも来てくださる方は居るので。
大事なお知らせをここにも記しておきますね。


9/2国立公演→台風のため9/4に延期

開場・開演時間は2日に予定されていたものと変わらず。
2日のチケットでそのまま4日に入れる。
3日の公演は変更なし。
日程変更のため、チケットの払い戻しなし。
グッズ販売は9/1.3.4のみ。2日は中止。(今後の天候で変更あり)




思うところはたくさんありますが、とにかく4日にやるということで。
自然相手ですからね…とは言ってもこれで悲しむ人が多いと分かっているので悔しい。
詳細は公式でご確認を!情報めっさ遅いけど←
ああもうみんなが無事に国立公演を楽しめますように…!!!




theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
