

Marching J

あああ、また全然更新してなかった…!


しやがれの衝撃バウンド姿も、
にのちゃんの「春日、トゥース」っていう感涙ものの優しさも記しておきたいし。

アフラック翔ちゃんの王子っぷりも書き記したいし。
(テレビで初めて見た時「王子ー!!!」って叫んで手振ったことは内緒←)

弁当男子の「好評だったろ?」「うん!」の「うん!」が死ぬほど可愛くて
なんだこのアラサー可愛すぎて罪!たいほ!とか思ったことも書きたいし。

さとっぴの「新!ないーぶー!」を何故そんなに力強く言うのかという謎も解明したいし。

AC嵐にはいまだに出会えていないし。
雑誌の嵐すぎて、
もはや出るの全部買えばいいじゃんとか思い出した自分の頭どうにかしたいし←



……ふう。
頭の中の事柄を文字にすると落ち着きますな。
これでもう結構書いたつもりになっちゃう自分どうなの。笑



さて、今日のメインはこれですよ!
どん!

ジャニーズ総出!復興プロジェクト

ほうほう!「Marching J」っていう名前なのね。
所属タレント総出なんてすばらしいじゃないか。

J-FRIENDS本当すきだったのよ。曲がすきでCD買ったもん。
今回もあんな風に長く活動してくれるといいな。
募金活動でトークショーもいいけど、やっぱ曲出して欲しいなー。

しかしジャニーズはすごいね。
電源車出したり燃料出したり、もちろん義援金も。
そういう金銭的なものや物資的なものももちろんそうなんだけど、
アイドルってそれだけじゃないんだよ。
笑ってる姿を見せてくれるだけで、自分も笑顔になれるし頑張れるの。
本当生きる糧だなって最近すごくよく思います。


……あれ、何が書きたかったんだっけ?爆
とりあえず4/1~3で代々木体育館でジャニーズ募金活動があるよってことです!
大きな混乱もなく、どうか無事に終了できますように!

さ、あんあん宮お迎えに行こう。





theme :
genre : アイドル・芸能

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
