

続・死因:キュン死

嵐ちゃんが良過ぎたからね、引っ張るよー。


潤さまは…まぁ潤さまは何やってもかっこいいんで割愛。←
あさこねーさん良かったね!笑


まーきゅん!きゅん!!
最後のピースとかふざけた台詞もきみだから許しちゃう!
っていうかまーくんからならそんな台詞言われたい!←
しかもさ、あの肩の抱き方orz
にのみあにもああやって攻めてるんですかそうですかありがとうございます。
肩抱かれて首傾げられてちゅーされるなんて…憧れすぎる!妄想だけでしねる!←
あー背高い人いいなぁ。自分よりでっかい人と付き合ったことないよあたし。涙

いつもにこにこの彼がちゅーする瞬間だけ男の顔になるんだよ!
その顔を誰より間近で見れるんだよ!
っていうかその顔させてるの自分なんだよー!ぎゃーす!壊


はぁはぁ、まーくんの妄想で結構お腹いっぱい(まだ夜中じゃないよー自重してー)


しょ、翔ちゃん…!
学ラン姿がなんて麗しいのですか…!涙
昔さ、Jrに密着した非公式本とかあったよね?割と隠し撮りのやつ。笑
あーいうの買ってたなぁ。公式だと思ってたのごめんなさいー。
それに学校帰りかな?翔ちゃんが載ってて。
あれ高校生だったのかな。
ブレザーの夏服ね。白シャツ+黒いズボン。
そんで鞄は肩にかけてて。(こないだの嵐ちゃんのジャケットプレイみたいなことね)


白シャツはだけ&ピアス!!!


んもー尖ってて超絶かっこよかったぁぁぁ。
当時自分が16くらいだったから、年上っていう設定だけでかっこいいのに。笑
更にちょっと尖ってて悪いみたいな。なのに笑うと可愛いみたいな。どきゅんだよ!!!

最近の翔ちゃんを好きになった人はびっくりだよね!
ZEROやってる彼と同一人物とは思えないもん。笑
でもやっぱり育ちがいいからね。どんなに尖ってても品があるのですよ彼には。←何


あ、話それた。笑
翔ちゃんの学ランかわいかったぁ!でももう学生設定には無理がある。笑




以上!
萌えがてんこ盛りの嵐ちゃん感想でした!




theme :
genre : アイドル・芸能

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
