

怒涛の大晦日 

仕事も無事終わり冬休みに入り、すっかりのんびりしていた今日この頃。
ブログ更新さぼっちゃったー。ごめんです><

まぁあれですよね。
紅白を前にしてアラシゴトが減ってるのは事実ですね。
そんだけ紅白はでっかくて大きくて重い仕事なんだなと思います。


あのー私ですね。
紅白を前にして「嵐大丈夫かなー噛まないかなー失敗しないかなー」
って本当に不安になっちゃって(まるで関係ないのに。笑)
なんと知恵熱を出しまして。


もう…まじで……



正直しんどい  (剛くん風に)


今朝はかったら37.7℃でしたよ。
まじで自分に引いた(てへっ←)
いきなり歯痛に襲われて大嫌いな歯医者にも行ったし…。


と、いうわけで。
大晦日だっていうのに。一日中パジャマでのんびりしました。

昨日の紅白直前SPだっけ?(もう関連番組多すぎてタイトルが…)
おそらく私服!ノーメイク!裏側ばんざい!

今日のVS嵐フリ家回再放送も想像以上によくて。
過去の名シーンとかいいね!
大宮のオープニング事件の真相もわかりましたし!笑
あれ智くんを映さないためにやってるのかと思ってたwww



さて、あと1時間半後。
第61回紅白歌合戦。



頑張れ嵐!!!
テレビの前で応援してるからねー!




theme :
genre : アイドル・芸能

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
