スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六話

あれまー!第六話の感想書くの忘れてた!
完璧自己満足ですが、ちゃんと毎週書いてきたので第六話も。


ずっと気になっていたあの女性の正体がやっと判明しましたねー。
まぁ…あの…正直言っていいっすか。









世の中そんなに甘くないわ!

そんな優しいおじさん、どこ探してもいないっつーの!笑
これはにの担の友達も同じこと言ってた。
勉強教えてくれて、学費も出してくれて。それで何にもないって…
ほんと亜矢子姉ちゃんの言う通り、突っ込みどころ満載だわ。笑

お父さんの「ただ頼ってくれたことが嬉しかった」っていうのには
ちょっと感動してうるうるしたけど。

誠治くんの「意外とやるじゃん、親父も」はなんかぐっときた。
うんうん、父子の距離が本当にだんだん近づいてきたね。
ケンカもコミュニケーションなんだ。しないよりましなんだね。



哲平、やっとあかりちゃんとご飯行けそうだったのに…涙
大丈夫かな、助かるのかな><



この第六話は本当に原作にかすりもしないオリジナルのお話だったので。
結構新鮮な気持ちで見れたかも。
最終回は20分拡大で、12月21日放送だそうです!
全10話かぁ…なんか連ドラってだんだん回数少なくなってない?
あんまりドラマみないからよく知らないけど…

誠治くんに会えるのも、今日を入れてあと4回!






スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。