

マネキンVS関ジャニ∞

やぁーっとマネキンの感想書けるわ。笑


やっぱジャニ対決は面白いね!
嵐がリラックスしてるからこっちも構えないで見れるv

5対7だったけど、嵐チームに無駄にタレント足さなかったのもありがたい。
やっぱ純粋に嵐VS関ジャニが見たかったからさ。嬉しい!!



さてさて、最初は翔くんVS大倉くんということで。
ジャニって先輩を苗字+くんで呼ぶイメージあったんだけど、
なんか大倉くんが「翔くん」って呼んでるのが非常に可愛かった。
そして金髪が異常に可愛かった(めっちゃ私情)

服はね…どっちもすき!!
翔ちゃんはシンプルにまとまってて大人って感じですてき。
大倉くんはシャツ+ベストが個人的に好きなので好き!←


兄弟対決は…
にのちゃん!可愛い!すき!だいすき!(完璧にの担フィルターかかってて冷静じゃない)
亮ちゃんはなぁ…ライダースがあんまり好きじゃないからちょっと…。笑


智くんと安田くんは…
智くんはね、ごめんなさいなしです。笑
ほんと中学生にいそうだよー!
なんだろ、細身のデニムとかのが似合うと思うんだけど。Rainの時みたいなね。
いやでも普段仕事以外で細身のパンツ履かないってなんかの雑誌で言ってたな。笑
安田くんは隣を歩けませんごめんなさい。←


潤くんとすばるは絶対潤くん!
なぜならすばるの格好が好きじゃないから(簡潔!)


相葉ちゃんは、相葉ちゃんだから似合う服だったな。笑
っていうかにのあい!!!!!!!!!
相葉ちゃんが床にストール落とす→すぐさまにのちゃんが拾う








自分の首に巻いちゃう!
くんくんしちゃう!ぎゅーってにぎっちゃう!!





はぁはぁ。←
こんな強力にのあい爆弾投下すんのやめてよ!心臓が持たない!
もうこの時点できゅんきゅんし過ぎてマルの服はあんま見てない。笑


智くんVSヒナ
ごめんどっちもなし。笑
シャツ+フードつきのベストってあり?えっらい首元ボリュームあったけども。


クイズショウ対決!!
もうね、この日の翔さんは無敵ですよ。キミハムテキ。
対するヨコは靴さえ何とかすれば何とかなったかもしれない。笑





途中「ここで嵐が勝てば終了!」みたいな時に絶対関ジャニが勝ってたのが、
なんか作為的なものを感じていやだったのは私だけでしょうか。笑
いいんだけどね、純粋にコーディネートが素敵なほうを選んでくだされば!

しかしヨンアちゃんはしっかりしてんね!
顔は一番タイプだけど服はこっち!っていうね。
いいよー!そういう芯の強い女子すき!笑





theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
