スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇がない!

毎週水曜日は本屋さんの日なのです。
なぜならテレビ誌の発売日が大体水曜日だから!

でも今週は本当にいろいろあって昨日も今日も行けない…。
まぁ思うまま遊んでるからいいんですけどね!

女性誌は大体付録がついてるから紐かかってるじゃないですか。
でも車で15分くらい行ったとこにある本屋さんは、
全部の女性誌に見本を用意してるんですよー!涙

なんて素敵本屋さんなんだ!ありがとう!
………そこで本買った事一度もないけどね。てへっ←


明日は午前中仕事して、午後から静岡でレミオロメンのライブなのですーv
そんで2日にこっち帰ってきて、夜は専門時代の友達と飲み会。
本屋さん行くのは3日以降になるなー。
MISSもMOREも早く読みたいー!!!


さて、昨日は映画「君に届け」を観てまいりました。
原作だいっすきなんです。
友達の家に泊まりに行ったとき、それ面白いよーと言われ出会った漫画。
友達の家から帰って即本屋→既刊大人買いしたほど。笑

でもね、大体実写化って失敗するパターンじゃないですか。爆
今回もそこまで期待せず、でも淡い期待を抱いて観たところ………


爽子のスカートみじかっ!


映画始まってすぐショック。笑
あれはないだろーだってそんなのさわちゃんじゃないよ!!

正直つっこみどころ満載過ぎる映画でした。
レディースデーでよかった。
原作と別物と観ればいいかもしれないけど、原作読んでないと訳わかんないと思われる。笑

春馬くんのかっこよさを観に行ったと思えばよかったかな!←
スポンサーサイト
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。