

WISH Love so Beautiful bays

2010年10月現在のシークレットトークレポ、ラストでーす。


「WISH」 約38分50秒
シークレットトーク2005!
世の中の流れは早いってことだよ
松本さんへのお礼のくだりが面白すぎる
大野智の道明寺
井上真央ちゃんにちゅーしちゃうにのみ可愛いvリップ音ばんざい!
「ぴっちぴちやな!」「ぴっちぴちやね!」
カレンダー写真のリーダーで大盛り上がりする他メンバー。笑
オーストラリアでマネージャーさんにガチで怒られちゃった翔くん
STBYvvvvvvvvvvvvv
松本さんへのお礼のくだりが面白すぎる(Part2)
5人でクリスマスとお正月を過ごしてみたい嵐
にの母とさとし母の不思議な友情(一方的ともいう)
世界各国に行ってる翔くん「サクライサクラーイ!」
今じゃ日本で大人気ですよ!!!
王様になりたい嵐


「Love so sweet」 約34分45秒
シークレットトーク2007!
ご無沙汰デーってことでね☆
潤さまのノリツッコミvvv
花より男子初回を全員で見る男子5人v
ピーが入るシークレットトークって!笑
半身浴を初めてしたあいばまさき
世界遺産のナレーションを狙ってる櫻井翔(今なら絶対出来るって!)
相葉ちゃんのおみやげのTシャツが正直いらない他メンバー。笑
翔くんの「智くん」呼びは萌えるのう。山はいいのう。
うぉううぉうといぇいいぇいで言い争う末ズvs櫻葉


Beautiful days」 約34分20秒
みんなで焼肉ー!レバ刺し超うめえ
国立について語っておりますよ!2008年のAAAですな
ヲタ芸の人々にも好かれる嵐がすき!
国立を貸してほしい太一くん(あくまでもサッカーしたい為)
リハから楽しかったにのちゃんvにのちゃんが楽しいと私も楽しいよv
スライディングが楽しかったさとしおおの
1本100万円以上のマイクを4本もダメにしちゃった端麗トリオ
コムタンスープの頼み方かっけぇ!
松本氏が思うまさきあいばのキラキラっぷり
にのあいの気遣いゼロのやりとりをほほえましく見守る山萌え
「あえていうならすてっぷあんどごーくらいじゃない?」
どんなことも楽しむ相葉ちゃん。そーいうとこほんと好きよ!
AroundしてきたAsiaを語るArashi
「そーいえばハワイってどこいったんだろうね?」ほんとね。笑
(10年か…10年前のデビュー会見、すごい頭に残ってるなぁー私)
昔5人でやってたラジオが楽しかったリーダー
キーぎりぎりで問題出してる智くん
智くんのためにお肉焼いてた翔くん。愛!山愛!
さとしおおのは米寿のことベージュだと思ってると思う(真顔)
翔くんの嫁発言!!なんかきゅーんv
スープの問題vvv
「くらむちゃうだーのんで、ひるはとろろろごはん、で、やきにく(にこっ)」
「あ、もっかいやらせてください」
(そう、Step and goの初回にはシークレットムービーが入ってるんですよ!!)
2008年を振り返る嵐
「ばんざーいだよね」そうだよね!




theme :
genre : アイドル・芸能

とまどいながら ハダシ/言葉より ピカダブ

「とまどいながら」 約3分40秒
バレーのワールドカップから4年だって!!
にの「よく覚えてるね!」相葉ちゃん「当たり前じゃん!」にのあいーvv
ちょっと電波が悪くなっちゃった相葉ちゃん


「ハダシの未来/言葉より大切なもの」 約10分15秒
アルバム「How's it going?」の中でお気に入り曲話
にのちゃんの「15th moon」の歌マネは是非聞いていただきたい
山がお互いの好きなフレーズを言い合う&歌いあうv
パレットいいよねー!ほんと名曲だと思うよ翔くん!
ターボ智!!!!!!!笑


「PIKA☆NCHI DOUBLE」 約14分40秒
ようやくシークレットになったシークレットトーク
サンドウィッチ方式の提案
王子あいばまさき
「照れることなんかないのにね」の智くんの言い方!!かわゆすぎるーv
にのの気持ちを読む智父
踊れないことを4人に突っ込まれて酔っ払い的テンションの相葉ちゃんv
にのあい言葉遊び
どうしても一番前の席でにの舞台を観たいまさきv
智「ばーん!」笑笑笑



theme :
genre : アイドル・芸能

a Day ナイス PIKA☆NCHI

嵐シークレットトークとは…
きまぐれにCDに入っている嵐5人のゆるゆるトークのことなのだ!
(すごい割愛っぷりだな自分)

ファンのみなさまにおかれましては常識だと思うのですが。
すみません、出戻り組の私は近年知ったST新参者です。


そこで!(どこで?)
こんな新参者ですが、なにかみなさまのお役に立てることはないかと思い!
これまでのシークレットトークの概要をまとめたエントリーを作ろうと思い立った次第です。
普段通常版は買わないと言う方にも是非聞いていただきたい。(だいたい通常版に入ってます)
ほんと癒されますよ。これ聞きながら仕事すると本当はかどります。笑っちゃうけど。笑

一気には書ききれないので、いくつかに分けてどぞー。



「a Day in Our Life」 約3分
Jストに移籍して、これからどーする?みたいな話
CD出すペースを話し合ってる嵐がかわいいv
ハイテンション相葉ちゃんv


「ナイスな心意気」 約3分
智くん「相葉ちゃん釣りしよーよ」「釣りそんなに知らないけど興味ある」
……今じゃあ興味あるどころじゃないですよね、リーダーv
相葉ちゃんの英語が聞ける貴重なシークレットトーク!笑
シカト智


「PIKA☆NCHI」 約5分40秒
翔ちゃん、私もシークレットトークの定義はそれだと思うの
翔ちゃんの「お前このシュールさ分かれよ!」がすき。笑
にのにお前っていうの珍しくない!?(誰に聞いてるの)
呼びかからない智
がっちりはまる智
時代の失敗で大盛り上がりしてる5人がほんとにかわゆいv



theme :
genre : アイドル・芸能

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
