

auの本気

なんかさ、いろいろ書くことあったんだよ多分。

テレビ誌の感想とか。
MOREのインタビューがいつも以上によくてうるうるしたとか。
黒猫智(+act)の感想とか。
迷宮ラブの予約開始とか。




そんなの全部吹っ飛んだね!!!
んもーauの本気はんぱない!!!

なにも言わずこちらを見て頂いて。

トップページから瀕死ですよ。
黒×嵐は色気ありすぎていけめんすぎるからダメだって!←
黒嵐で言わせていただくと、私は俄然大野さんと相葉さん推しになります。
もう天然ちゃんとか言えません。かっこよすぎて。
あ、にのみあさん?
かっこいいですよそりゃもちろん。でもJCBと被るんだよなんか←
いやいやみんないけめんですよ。キャプチャとり過ぎて疲れるくらいとりました。笑


私は「ともコミ拡大中篇B」が一番好きかなー!
何はともあれ6種類ということで。レコたんふぁいっ!!!



追記から拍手お返事☆




more...


theme :
genre : アイドル・芸能

まさに怒涛

日立冷蔵庫、今度は泣き虫さんコンビでしたねー!
まだWSもなんにも見てないので完全ツイッター情報ですが。笑
またしても大野さんが絡んでるとか。わくわく。

しかしCMといえば、Android auはもう終わりなのか…。
あれだけ大々的に出しちゃったのに、本当にいいのかえーゆーさん。笑
嵐のCMも良かったのにね。
最近サクサクとか流れ出したから、この調子でうさぎ宮も!!!とか思ってたけど。
ううむ。なかなか難しそうですな。
あいふぉん5が本当にえーゆーから出たら、CM誰がするんだろうなぁ。

あ、あとキリンも新しくCM出来ましたねー!ぐりんかくれんぼ!
日本のうまいCMもいいけど、やっぱさわやかなぐりんCMがすき。
まあきっとグリーンバックだと思うけど(なんて夢のない発言←)



さてさて。
にの担さん以外はみんなお忙しい時期に突入しましたね。笑

先週くらいから怪物くん雑誌祭っぽい?(もはや把握不能)
ちらっと見た感じ、+actは良さげでした。黒猫さとし。
翔ちゃんの謎ディ祭も始まったしね。
しかし彼はほんっと痩せたよね。しゅっとしていけめんすぎてつらい←
潤さまもほんと精悍な感じ。舞台頑張れ…!!!
まーくんは世界体操。結構な髪色が気になるけどwww
ナビゲーター楽しみー!


とりあえず今日は水曜日なので本屋さん行ってきます!
月刊ジョンとガイド買って。MORE買って。
週間テレビ誌もチェックしてきまーす!




theme :
genre : アイドル・芸能

CMのあらし!

まじ嵐さんCM多いよ…笑


現在捕獲中のCMは
・すえずゼルダ3DS
・オイリオ宮3種
・JAL新CM
・DOME+版CM(15・30秒)


すえずゼルダはね、合わせて12種だっけ?(あいまい)
もう潤くんは諦めた。ごめん。笑
にのが上下の概念の話してるやつかわいい。
3DSを傾けるしぐさしてるのがすんごいかわいい。
カタログも探しに行かなきゃー><

オイリオ宮って3種類全部放送になったのかな?
確かあと2つは10日からって話だったけど…
まだとんかつ揚げるやつしか見てないや><
料理宮かわいいー。でもあの親子が嘘っぽく見えるー。笑

JALの新CMはね、フジの14~18時台の韓流ドラマでやたら見ますよ!
捕獲出来ずにに焦ってたんだけど、試しにその時間帯張ってみたら
JALとチョコラとDVDCMとオイリオと…豊作でしたwww

DOME+版CM!!!
なんと30秒バージョンには合宿の様子がちょっとだけあるそうじゃないですか!!!
くはー!超絶気になる木!
でもさっきあまぞんから発送したよメール来てたんだvvv
明日フラゲ出来るかなvvv


DVDのために発売日バイト休み取ったのは内緒だよ☆←
合宿嵐早くみたーい!!!(本編は…?)



theme :
genre : アイドル・芸能

日清宮!

へいへーい!新CM!!!

にのさんすごいね、CM出過ぎだよ。笑
任天堂ゼルダのこともまだ書いてないのに…追いつけない\(^o^)/
私もゼルダ好きだよ。そしてにのさんと同じく最後までたどり着けなかったよ。笑
3DSで時のオカリナやってみたいなー!


さてさて、今日は日清オイリオ宮ですよ。
公式はこちら。トップページににのさま。髪!さらすと!だいすき!

まだCM見てないんですけど、何やら家族で食卓を囲むCMだとか。
料理に興味がなかったにのさまが「やってみようかな…」とつぶやいたとどっかで見ましたが。
まじで!食に興味のないにのが!
自分で作って自分で食べなさいよ!そんでポニョ宮成長させなさいよ!(何)

しかし持ち前の器用さでやったことないことでもこなしちゃうんですよね。すき。(どさくさ)


CM自体は明日からオンエアの模様。
とりあえず一種類だから、早めに出会いたいなーv



theme :
genre : アイドル・芸能

にんてんどっぐす!

ついに…ついに…!!!(放送始まって結構経つから今更だけども←)


やまたろCM!!!
はいみなさん。京都の方向に一礼。任天堂に一礼。

ほんとありがとうございます(´;ω;`)
この日をどんなに待ちわびたことか…!



まず単独CMの萌えたポイントから。

「櫻井さん トイプードル編」
翔ちゃんまじでいけめんだね!スタイリング完璧。王子。
3DSは背景白いから余計美しさが際立ちますな。
何かの本で読んだ記憶がありますって!さすが嵐の知性。博識ー!
動物苦手な翔ちゃんでも、このゲームなら大丈夫だねw


「二宮さん 柴犬編」
にのみやさん×しばけんとか!最強。まじで最強。んもーかわゆい。
にのってゲームしながら良くしゃべるっていうもんね。
普段もこんな感じなのかなv
その2の「やめろよーやめろよー(ふふっ)」っていう(ふふっ)っていう部分がたまらんです。


「子犬と撮影編」
んもう…!やまたろ…!すきすきだいすき!笑
ゲームの性能に純粋に驚いちゃう翔ちゃんもかわゆい。
にのちゃんとアラシの写真がやばいかわゆーい!口から出てるよ!笑
寄り添って撮ってる写真のにのちゃんも本当…もうなんなの!←
翔ちゃんのランって名前、嵐の音読みなのね。さすが。

その2とか。にののDS覗く翔ちゃんの目が優しくてきゅん。
コテツ撮るのに「みゃあ」とかほんともう凹○
えっほんとに今年28歳?嘘でしょ?
あーもーかわいい。ひたすらにかわいい。どこまでもかわいい。


あれ、あんまやまたろへの萌えが少ないな。笑
でもふたりが揃ってCMってだけで最高にきゅんなのです!ありがとう任天堂!



今月号のDuet、にの担さんは絶対買いですよー!
にの×わんこ。しかもわんこの名前は太郎(命名にのみや)www
久々にドル誌買ったぜ…!
NYCのきらっきらな笑顔が表紙の雑誌をレジに持っていくのは超絶恥ずかしかったぜ…!



theme :
genre : アイドル・芸能

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
