

新曲&BW国立DVD!

すっかり忙しくてブログ書きに来れてないですが、
なんとかアラシゴトには置いてかれないように頑張ってますよー笑



5/9 新曲「Face Down」発売!

嵐のニュー・シングルは、「君は誰なのか?」をテーマに、
“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。
緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ
親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。

TOLより。曲の説明が難しくてわからないwww
おそらく三毛猫の主題歌ではないかと思われますっ。



5/23 DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」発売!

9/3の国立公演で、初回限定盤・通常盤ともにWアンコールまでの全曲収録。
初回限定盤には80分のスペシャル映像だそうですよー!
わくわく!ドームの映像ちょっとでも入るといいな!




発売情報が本当に本当に出なくて、まじで今回はDVD出ないんじゃ………
と思っていたところだったので。
ちゃんと発売されると決まって本当にうれしい。
しぇけを大画面で見られる日が待ち遠しいです←にのじゃないんか



昨日のVS面白かったなー!
キカナイトとの対決も面白かったと思うんだけど、その後が良過ぎたから正直記憶がない。笑
真剣なあらし!ひょー!いけめん!
にのちゃんの「みんな一緒がいいよ」がひたすら可愛くて萌えしんだ。

VSの2時間半を真剣に見過ぎた&一日予約待機してた疲れが出ちゃって
嵐ちゃんSP最初しか見てません!ごめんさくらば!
翔ちゃん担の反応がすごく良かったので、週末ゆっくり見たいと思います。
あ、あと5年目の嵐ちゃんも。うきうき。





theme :
genre : アイドル・芸能

たたかい

先週末は旅行してましたの。佐渡。
いやーいいとこだった!
ご飯もおいしい。おかずもおいしい。
健康になった気がします。

だがしかし、あまりに佐渡に行くまでが遠くてwww
特急1時間半+新幹線2時間+フェリー2時間半。笑
宿でも眠くて眠くて、結局べムの最初だけ見て寝ちゃったー。
なのでまだ三谷しやがれ見てませんの。
怒鳴り宮早く見たいー!



そして旅行から帰ってきた翌日。月曜日のお昼。
まーほんとなんだこれって感じでしたね。
参加された方お疲れさまでした…。
怪物くんの前売りであれだけ繋がらなかったんだから、せぶんねっとも学習すればいいのに←
嵐さんの曲が釣りに使われてるのは重々承知で、ちょっと悲しかったりもしますが。
それがアイドルの仕事だしね。笑
彼らの意思なんてそこにはどこにもないでしょう。
っていうかないと信じたい。あの販売方法においては。笑

私は結局16時半くらいに買えました。多分。(未だに自信がないwww)
いやほんとギリギリだったよねあれ…!
みんなに応援してもらって。
買えた子達が「焼くよー貸すよー」って言ってくれて涙チョロリしながらも。
なんとか買えたと思いますので。深謝。

とりあえず予約再開に向けて動いてるようなのでね、
買えなかった皆様が買えますように。









(つうか謎ディのカップリングにすればよくね←)



theme :
genre : アイドル・芸能

祝復帰!祝発売!

相葉ちゃん退院おめでとう!
そして昨日のVS収録でお仕事復帰おめでとー!

VSの収録、スタッフさんのツイでも相葉ちゃんには一言も触れてなかったから
あーやっぱ今日の収録には間に合わなかったかーとか思ってたけども。
無事二本撮り両方とも参加できたそうで!良かった!
ツイ情報だとジャイアントクラッシュのボタン押し係のみだったらしい。
なにそれ可愛いwww 翔ちゃんのポジション奪っちゃえよまさきwww

まー何はともあれ、無事退院できて本当良かった。
まーくんにとっての「普通」であり「幸せ」は、嵐としてお仕事してる時なのかもね。

ちなみに昨日収録分の最初のほうの放送は7/14だそうですよー!
めざましでは明日(7日)放送って言ってたけど、スタッフさんツイでは14日って言ってたので。
帰ってきた相葉ちゃんの笑顔楽しみだなぁv



そしてー!ついにー!本日!
Beautiful World 発売!祝!

今回はネットで買ってみたのですが、やっぱりフラゲ出来ず。笑
なので今からじっくりじっくり聞きます。
はああああああ!楽しみ超!!!笑




theme :
genre : アイドル・芸能

\(^o^)/

DVD来たーーーーーーー\(^o^)/
佐川のおにーさんありがとう。うまいこと昼休みの10分前に届けてくれてありがとう。涙
お昼ごはんを光の速さで食べ終わり(むしろ飲み終わり←)
とりあえず合宿!合宿!合宿!







\(^o^)/

もうね、まだフラゲ日ですから。
しかもまだ皆さんお仕事中の時間ですから。
ネタバレは控えます。大人なんでね。

とにかく言える事は、んもーなんなのこの5人いとしい!ってことです。
ひっさびさに涙出るほど笑ったわwww
しかもー!この合宿地うちから車で行けるよー!わーい!
今度ひっそりひとりで潜り込んでやろうと企み中です。んふふ。


すいません。ネタバレ控えるって言ったばっかですけどいっこだけ(おい)









にのあいお隣お布団!!!
暗闇の中マジカルバナナwww シュールにも程があるwww
あらしだいすき。ほんとすき。笑



theme :
genre : アイドル・芸能

あああ

SceneコンDOME+版 あんど 
アルバム「Beautiful World」発売けってー!!!




はあはあはあ。
まだお昼だっていうのに大興奮。ぱるぷんて。


取り急ぎ詳細。

*DVD
6/15発売 初回限定版3枚組 \6,900

ARASHI 10-11 ツアーDVDの第2弾!
ツアーのラストステージ、2011年1月19日の
福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録した、DOME+(プラス)盤!
ツアーのファーストステージとなった国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き
ツアーのラスト公演を完全収録した10-11ツアーDVD化の第2弾です。
野外の解放感とはまた違い、屋内ならではのステージセット、ドーム空間ならではの演出が
ドームのためのセットリストと相まって国立とは違った嵐の魅力が堪能できます。
(新星堂HPより)


*アルバム
7/6発売 \3,200

『新たな世界が始まる』
ミリオンセールスを記録した前作「僕の見ている風景」に続く、
約10カ月ぶり10枚目のオリジナルアルバムは、意欲的な試みとなる
カッティングエッジな作品に仕上がりました。
大ヒットシングル曲や毎回大好評の各メンバーのソロ曲、そして新録曲で構成。
様々なジャンルの音楽で綴る、嵐渾身の応援歌の数々がちりばめられています。
誰も知らない嵐の新しい魅力が満載。嵐はとどまることなく進化し続けます。
(新星堂HPより)



よし、節約!!!




theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
