

雑誌祭\(^o^)/

看護師さん限定試写の翔ちゃん!
すんごいいけめてたー!!!
白衣の天使の皆様に囲まれても、きらっきらの王子っぷりは霞まなかったよ…!


さて、そんな王子の雑誌祭ですが。
本当誘惑多かった!けど振り切って今のところ一冊で乗り切っております!えへん!
………まあこれからananっていうどでかいやつがやってくるんですけどね←

その唯一買った雑誌が+actなのです。
んまー表紙いけめん。中の写真も全部いけめん。
透明感がある白で(というか光が強くて全部とんでるんだけど。笑)まじで王子!

深川監督へのインタビューの中で、加賀さんに「ザ・クイズショウ」の彼は凄いから
見なさいって言われたってあって。
私クイズショウ見てないんだよなー。でも加賀さんにそう言わせるって、翔ちゃんすごい。
今度ちゃんと借りてきて見よう。
映画作りを楽しんで欲しいって。
なんか大の大人がそういう風に言えちゃうの本当かっこいいな。

そのクイズショウのプロデューサーさんも、あれほどのお芝居を見れるとは、って言ってるし。
これはちゃんと見ないといかんな!
翔ちゃん本当に長い台詞を完璧に覚えてたんだなぁ…すごい。
なのにドラマ後に会った時の第一声が「大野をよろしくお願いします!」とかwww
翔ちゃんほんっと優しいなぁーv
なんてやまやましいんだくそう可愛い!!!



そしてwithとHanakoも買いましたよーと。
withの表紙www にのちゃん手の位置可愛すぎるwww
黒い衣装も新鮮でかっこよかったなー。
Hanakoはすんごく秋っぽいね!ざっくりニットがお似合いなわんころ。
萌え袖は彼の標準装備ですよねわかります。
しかしピントが!笑
これは…翔ちゃんファンに怒られちゃいそうだけど大丈夫なのだろうか。笑



さてさて。
明日あたりにはエイトしやがれの感想書きたいなー。
んもうヒナ面白すぎるwww ヨコ頑張れwww 黄金期好きにはたまらん時間でしたな!
あとは嵐ちゃんのリムジン@Perfumeの回ロケ地巡り報告も書きたいし…
あとあれか!汐博&バーテンダーの世界展の感想も書きたい。
バーテンダーほんっと良かったの!期待してなかったけど!←
明日には日付詐称して書きまーす!笑

あ、あとにのあいバトンのまにあっく編もだ…!←





theme :
genre : アイドル・芸能

翔ちゃんラッシュ!

大奥雑誌祭にまんまとのまれ、がつん雑誌祭でもういいやと思うまま散財した私。
やっとこにのさん雑誌祭から抜け出しまして。
最近本屋さんでお金つかってないなーうへへ!とか思ってたけども。



しょうちゃん…翔ちゃん…なにこのいけめんな三十路…

んもーさ。
一止のビジュアルがあれな感じじゃん。笑
それは原作のイメージからだから全然いいんだけどもね。
その反動で神カル雑誌祭の翔ちゃんのまーいけめてること!!!
思わず買いそうになってる私です。かろうじて踏みとどまってるけど多分買っちゃう。笑

BAILAとCutやばいー!!!
特にばいら…さすがちょっとおねーさん向け女性誌…!
できる翔もおやすみ翔(だっけ?)も、んもーどっちもかわいい!かっこいい!すき!

基本にのさん載ってないと雑誌は買わないんだけども。
(唯一にのみあなしで買った雑誌→さとし血液型あんあん)
あれは買っちゃうな…!
くそう!やまめ!なんて罪な三十路コンビなんだ!←


今日はもでるず山梨ロケですよーっつって!
楽しみーvvv 来週末ロケ地散策でも行こうかな!笑





ついに昨日、Beautiful Worldツアーの全当落が出ました。
長い長い20日間でしたな。みなさまお疲れさまでした。

そしてわたくし。オーラス参加出来ることになりました。涙
代表が自分の名義でコンサート当選って初めてで。
これまでお友達の強運に恵まれて、コンサートもイベントも行けたので…
バイト後にメール開いて、ほんとに手と顔が震えちゃって。泣いた。

こんなにも当たりにくいツアーでふたつも参加出来ることに若干の心苦しさもあります。
でも当たったからには!全力で!楽しんできます。ありがとうっていっぱい伝えてきます。





拍手お返事追記から。
ちよこさんお返事遅くなってごめんなさい><!




more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐とマンガ

今朝の朝日新聞!!!んもー朝からやばい!

全8ページに渡って嵐×マンガですよー!!!
5人が寝そべってマンガ読んでる姿がたまらんです。
しかもそれぞれが主演した原作読んでるっていうね。
これ読んで気付いたけど、5人全員マンガ原作の映画やドラマに出てたのね!(今更)


それぞれの漫画家さんがそれぞれ主演した人の画を描いてるんだけど、
やっぱハチクロ×翔ちゃんがすごいきゅんときたなぁ。
そして何故にのは鉄コンなのか。GANTZでいいじゃないか。笑

GANTZといえば!昨日2回目観て来ました。笑
スパン短いなー。初回観てからまだ2日しか経ってなかったよ。
今回はちゃんと全体が観れたと思うので。
めざましのカガヤキビトもよかったし…。

またゆっくり感想書きたいな(書く書く詐欺←)



にのぐりんCMは明日からですよー!!!
こっちこっち!とか言われたいー。
にのとなら頑張ってビール飲むから!(普段はサワー派です←)



theme :
genre : アイドル・芸能

複雑なココロ

まだ年始の特番が続いてて、昨日はレギュラーがない木曜でしたねー。
なんかめちゃくちゃ変な感じだったなぁー。

そして明日は東京だぜいっ!
専門時代の友達や前の会社の先輩や嵐友や…いろんな人に会う予定v
んはー!めっちゃ楽しみvvv
セールでコートも買いたい(密かな野望。笑)



そしてタイトルのこと。
なんかおもーい記事になりそうなので、追記に。


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

テレビ誌祭だー!

あらしっくの皆様。
今週月曜から始まったテレビ誌ラッシュ、無事に乗り切っていらっしゃいますか?

私は早くも置いていかれそうです。笑


だって…多すぎるよ…いやそりゃアイドルだけどさ…
ってことで一覧

12/13
・TV station
・TVガイド
・TVぴあ
・週刊ザテレビジョン
・NHKウィークリーステラ

12/15
・TV Japan
・TV LIFE

12/17
・TV fan
・月刊TVnavi
・月刊ザテレビジョン
・月刊ザハイビジョン
・オリ★スタ

絶対見逃してるのある自信ある!←
っていうか多分ここに書いた以外にもあると思われる…orz

だってテレビ誌だけでこんなにあるとか!他にもいっぱい!お金も出る出る!
(彼氏のクリスマスプレゼント買うお金で嵐の雑誌買いたいと思った私は乙女失格)


まぁお財布と相談しながら無理せず追っかけていきます。笑



12/29の驚きの嵐リターンズ(再放送)、地元局放送しないことが判明…
まじなんなの…変なドラマやるよりよっぽど視聴率取れるよ…!!!

昨日のVSも嵐ちゃんもなんかあんまり笑えない感じで(特に嵐ちゃん)
バラエティ見たのに笑えないって何!?私がおかしいのか?笑
むー。にのちゃんの魅力はあらしっくが分かってればそれでいいもん。


今日はSPEC最終回見て元気だそ。当麻に会えるの最後なのは寂しいけど…><

明日は人生初スノボいってきま!
へへ!高校時代の元カレ&今の彼女も一緒に行くんだぜ!何この展開!(混乱)笑




theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
