

二月になっちゃった!!!

ご無沙汰しております。

うっかりのんびりしてる間に年越してしまった。なんなら翔ちゃんの誕生日過ぎちゃった。
ごめんね翔ちゃん。だいすきだから許して。笑



Popcornツアーも無事に終わりましたね。
ブログ、ツイッター上でチケット探しの旅をひたすら続けておりましたが
今回のツアーは残念ながら一度も入ることが出来ず終わりました。
東京では立ちんぼもしましたけども、ダメでした。
でもやれることは全部やったので!後悔なし!
なんなら立ちんぼしたこと後悔してるよ!あんなメンタルえぐられるとはwww

という訳でね。
出戻ってきてから初めての入れないツアーだったんです。
今まで本当に恵まれていたんだなぁと実感すると同時に、ちょっと心にもゆとりが出来ました。
いつの間にか必死で、純粋に「楽しい!幸せ!」みたいな余裕がなかったなと。
出来る範囲で追いかけていけばいいじゃないかと。
そんな風に立ち止まらせてくれてありがとう、コン事務所←



ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。









最近はもっぱら去年後半のレギュラー編集とプラデ雑誌祭りに追われております。
(やっぱり追われてるんじゃんとか言わないでぇぇぇ)

編集に疲れたらVSお正月SPのBABA嵐。
芦田愛奈(8)VS二宮和也(29)の戦いは何度見ても、何度見ても秀逸…!!!
あのにのみやさんの目!!!上目!!!8歳児にそんな本気の上目しちゃだめ!!!
26歳児の心臓は何度も止まりました。あのアラサーこあい。

あとこないだのVSラストホープチームね。
最後のキッキングスナイパーの相葉さんのかっこよさたるや!!!
スーパーアイドルはああいうとこで決めちゃうのよ。
ゲームが始まる前と後に、いい大人3人がLマーク作って笑い合ってるのとかも可愛い。
おたべちゃんもめっちゃ可愛い。あの子はほんと女優だよ…!!!(何様)
栄子ねーさんはもはや師匠と呼びたいレベル。かっこいいっす。



プラチナデータのゲームは(ざっくり)アプリ不具合にまんまとはまって出遅れましたが
毎日ちょこちょこやっております。
地元は諦めてるので、隣県の頑張っているところに。来てくれるといいなぁ。
前売り券&特典クリアファイルも無事にげっと出来ました。
ちょーーーーーー並んだけどね!二時間以上!グッズ列かと思ったよね!笑

もうしばらくは神楽雑誌祭りに踊らされそうです。
来週の「T.」やばそうですよ。写真で心臓止まったのはいつぞやのあんあん以来。
お財布は悲鳴だけど、やっぱり露出が多いと楽しい。



こんな感じで今年もゆるゆる嵐さんを追いかけていこうと思います。
自分の出来る範囲でね、無理せず!

今年もよろしくお願い致します。






theme :
genre : アイドル・芸能

結婚式を終えて 

完全なるプライベート日記なので
どーにもやることなくてひま!!!という方だけ続きをどうぞ。笑



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

初めての…

一ヶ月以上ブログ更新しないと出ちゃう広告、出しちゃいました。
ので、慌てて更新しております。笑



毎日仕事やらバイトやら引っ越し準備やらに追われて
アラシゴトが疎かになりがちです…さみしい…
雑誌はほとんど見れてません。
まあにのさんほとんど出てないからいいんだけど←

プラチナデータ撮り終わったご様子なので、また公開に向けて祭りですね。
2013年春…だっけ?(あいまい)
あーそうなるともう実家じゃないんだよなぁ…
雑誌は月3冊くらいにしてねっていう圧力かけられてるのよねぇ…
無理だよねぇ…
だってあのビジュ!かんぺき!計くんよりすき!
散在間違いなしです。


Face Downはもっぱらえむすて派です。
今回はカメラワークに文句なし!
セットもすごく綺麗で、床に映る演出がかっこよ過ぎた…!!!

間奏の青画面のとこ(ざっくり)は、大野さん相葉さん見ちゃいます。
足長!ほっそ!無重力!!!
にのさんも気合入っててかっこ良かったなぁ…
にのの「escape」のとこ、腕ぐるんぐるんするじゃないですか。
あれめっちゃかっこいい!んでめっちゃ疲れるの!←やった




鍵部屋は毎週面白いですね!
原作読んだ身としても、そこまで大きく変わってないから違和感なく見れます。
しかし純子ちゃんはもうちょっと大人っぽいイメージなんだけどな。
落ち着いてるというか。あんなに表情変わるイメージじゃない。笑
でもあの純子ちゃんだから径くんとの会話が萌えるのかも!ね!

三毛猫はね…もうちょっと楽しそうな義太郎くんが見たいですね。笑
原作あんなダメ男じゃないんだけどなぁ…
相葉ちゃんの頑張りがもっともっと生かされますように。
ちなみに先週の三毛猫はまだ見てないんですの。
え!義太郎ちゅーしちゃうの!?しかも吉瀬ねーさんとか!!!
うえるかむですけど!!!!!!!!!!
早く見ます。



近況としては、生まれて初めてピアスをあけました。
噂通り音がでかい!びっくり!
なので横を向いて寝られないことが最近のストレスです。←何の話



theme :
genre : アイドル・芸能

平穏な日々

福岡レポも無事書き終わりまして。


にのちゃんの映画が発表になったものの
依然としてにの担は暇です。そしてまーくんは雑誌祭です。
んもー買っちゃうよね。
Hとかあくちゅーるとかもはや写真集だもん買っちゃうよね。

神カルは原作読んでから映画観たけど、
今回のプラチナデータは読まないで観ようかなーなんて。
自分の中で登場人物の想像をしないまま映画の世界にがっつりはまりたいななんて。
あ、忘れないうちに日本列島見に行かなくちゃ。
相葉さんの声を堪能してきます(趣旨違うね。笑)



昨日のZEROさくらば可愛かったー!
もうね、さっと!さっと流す翔ちゃんが好きです←
そして昨日のスタイリングはいけめてた…!
熱出て泥のように眠っていたので見たのさっきだけど。ごめんね翔ちゃん。
ついでにしゅんたろたん(←自分の中のはやり)もさっき見た。
あああああああんもう白い!いけめん!前髪って大事!いけめん!!!
来週が気になりすぎます。

今週は嵐ちゃんが非常に楽しみですな!
踊るすえず!!!横顔担なので非常に楽しみです。
もっというと横顔の時の唇がちょっと出てるにのみやさんの顔が好きです。
(これにの担にも賛同してもらえなかったから多分いけめんな顔じゃないんだと思うよ←)





あ、福岡の旅レポも書きたいんだった←




theme :
genre : アイドル・芸能

もうすぐ…!

あと4日経ったら福岡だよーっつって!
オーラスだよーっつって!

ああもう待ち遠しい。
そんなうきうき気分で荷造り真っ最中の私です。えへ。
健康第一!で過ごしてきた年末年始。
毎日はちみつ+牛乳入りカフェオレを飲み、
バイトがない日は23時就寝を目標としてきた日々。
もう健康すぎて、今あたしMAX!











………と思っていたのが2日前(え
まさかの昨日風邪を引くという事態\(^o^)/
風邪+甥っ子2人(1歳)の子守という慣れない事態。
なんで!どーして!福岡の前に全部くるのおおおおおおおおお!涙

昨日バイト終わった後即寝たら、今朝にはだいぶ良くなっていたので一安心ですが…
今日明日のバイトも頑張って乗り越えて、早いとこ風邪治します。涙

毎朝WS録画を年明け早々にやめたところ、
毎夜のレコたん整理がまじで尋常じゃないくらい楽です。もう2日くらい見てない←
こうやって段々お茶の間になっていっちゃうのかしら…と悲しくなりつつも、
本屋さんで立ち読みしたジョンZoom表紙のJが素敵過ぎて即買いしてしまうという。
やっぱり私ははまり性のヲタなんだなって再確認しました。

最近Jがかわいすぎてほんと困る。なにあれまじでかわいいんだけど!!!
夏虹も可愛かったけど、今回はなんかきらめき度が違うの…
なんだろ…そのうちジャニショ写真とか買い始めそうでこあい←
自担以外の雑誌祭には乗っからないっていう自分ルールを早々に破りました←
ラッキーセブンほんと楽しみ!
初回は多分羽田から帰ってくるバスの中だけどちゃんと見るからね!←






theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
