スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に架ける旅 

今年もやるのねー!
正直去年のはもごもごって感じだったので←
今年は期待!なんせ全5回だもの!!!

ロケに行ったVTRを5人で見ながらわいわいやってくれると嬉しいv
去年はお土産とかあったんだっけ?
あれそれ本のやつだっけ?(失念)
とにもかくにも楽しそうな5人を年末&2月に見れますようにっ!
行き先未定のにのみやさんおーのさん、富士の麓なんてどうですかね。ねっ






※チケット関連失礼します。

本日の東京ドーム一般発売、やっぱりダメでした。
だよね。8時にかけた時点で混み合ってるとか何事かと思ったもんwww

自力で取れるチャンスは終了してしまいましたが、
なんとか当日まで諦めないで探したいと思います。
嵐さんに会いたい…!


【お譲り、または同行お願いします】
東京ドーム 12/13.14.15.16
ナゴヤドーム 1/11.12.13
どの日程でも行けます。
1~2枚譲って頂ける方、同行させていただける方を切実に探しております。
当日手渡し/同時入場/半券返却/グッズ代行など可能です。
コメント、またはメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。
(山梨/26歳社会人/女性)

よろしくお願い致します…!



スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間テレビを終えて

皆様。起きてますか。
わたくし午前3時まで編集→涙→編集をしておりまして、
絶賛仕事なうなのに非常にねむいっす。


今回は出戻ってきて初めての24時間テレビ。
まじでかじりついて最後まで見たかったのですが、
まさかの当日友達の結婚式(しかも東京www)
まさかの入籍後ってことでレコのない新居www
ってな訳で、正直ちゃんと見れたのはラスト2時間でした。ごめん。

まだちゃんと全部見てないのであれですが…
とりあえずダーツの旅ほっこり。他メンの名前挙げられちゃうあらしさんいとおしい。
マイケルさとちゃんの信じられない色気。
最強最長メドレーが想像以上にかっこよかった件。もっとお疲れ気味かと思った←
日産CM見逃しそうで3倍速早送り出来ないのつらい←
潤の指揮(つД`)にのの素直な涙(つД`)果て空の天使降臨(つД`)

そして最後のお手紙。
すごくすごく素敵な時間でした。
リアタイで智くんの言葉を聴いた時は「さとちゃん(つД`)!!!」
って感じだったのですが、
深夜3時にリピした時は、とってもじーんとして静かに泣いてしまいました。
嵐さん好きでよかった。ずっと5人で居てね。



そして24時間テレビは今日のZEROが終わるまでですから!!!
皆様頑張りましょう。
容量を確保するその日まで。






アラフェス、なんとなんと当選してしまいました。
公演が2日だけってことで、そりゃもう半端ない倍率だろうと。
ぶっちゃけ自分の結婚式がアラフェスの約一週間後なんですよ。爆
だから今回は落選したら潔く諦めよう。と思っていたら当たった。涙

にののお誕生日にも会えたのに、また結婚式前にもう一度会えるなんて幸せすぎます。
ありがとう嵐さん。



theme :
genre : アイドル・芸能

にのあいとは

にのみやさんってあいばさんのなんなんだろう…




これ昨日のシェアハウス見て何度も思った事です。笑

なんなの!おれ相葉氏のことなら何でも知ってるぜ的な!
分かってる!そんなのこっちも重々承知ですよ!
それにしても!ゴールデンの番組でそんなに相葉愛を垂れ流して大丈夫ですか先生!!!

ふーーーーー

相変わらずにのあいはにのあいでした。こあい←
でもシェアハウスはいいね。面白い。
ぐだっと気が抜けちゃってるとこなんて宿題くんが思い起こされて幸せです。





さてさてー!明日から嵐のワクワク学校ですな!
私は17日の11時公演に入らせていただきます。奇跡。

あまりの当選率の低さに絶句したとか。
キャンセル分発売だとか、キャンセルのキャンセル分発売だとか。
まーローチケ事務所その他各所に言いたいことは山程ありますが
ここで言っても誰にも伝わらないし空しいだけなのでやめときます←

みんなが楽しく二日間過ごせますようにっ!




theme :
genre : アイドル・芸能

マネキン結果!

今日から相葉さん番宣ラッシュですなー!
朝からZIP。お疲れさまです。
明日も朝から夜まで………お疲れさまです。
みるみるクマが出来ていく様とか見たくないからね!頼むよスタッフ!
まーくんがんばれ!!!




さてさて!昨日のマネキン結果!
もー笑いすぎて死ぬかと思ったんだけどwww
でも後半なんか切なくて(多分自担からの伝染←)
とりあえず自分予想の結果です☆
追記からー!




more...

theme :
genre : アイドル・芸能

マネキン予想

すっかり忘れてました。マネキン投票始まってたね!笑



なんだか最近プライベートが大忙しであんまりアラシゴト出来てなくて寂しい…

えむすて永遠に見ていたいよー!
まだ富士急すえず見てないよー!
OFCもじっくり見返したいよー!
とーましやがれで涙出るほど笑ったよー!

雑誌ゴトではBAILAがおすすめです。
っていうか最近それくらいしか女性誌チェックしてない(爆



いろいろ迷ったけど、3/11のMarching Jに参加させていただきました。
気持ちがまっすぐ届きますように。彼らを信じたい。







というわけで。
毎度恒例。どれが誰だたーいむっ!!!

追記からどうぞ。









more...

theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。