

アドベンチャー!そのに

もうアドベンチャーの記事じゃないんだけど。笑
嵐合宿の続き書きまーす!


書いてみたらすんごい長くなったのでwww
追記からどぞ!





more...


theme :
genre : アイドル・芸能

アドベンチャー!そのいち

さあさあ!
今週末がやってくる前に合宿の記事書くよ!



事の発端は………もう忘れちゃったんだけど←
にの担4人でついったーで話してて、みんなで旅したくね?ってなりまして。
どこ行くー?ディズニーとか行きたいねー!ってなってるところを私がばっさり。

「嵐が合宿したとこ行かない?」 笑

ってなわけで!
にの担4人の嵐合宿を追いかける旅いんやまなしが開催されたわけですー!




土曜日。
ほんとは最寄り駅で3人を乗っけて車で目的地まで行きたかったんだけど
私の愛車軽なのね。山道ほんと弱いのです。笑
なので富士山駅(富士吉田駅から名前変わってたの!山梨の人知ってた!?←)に集合!
久々の再会でうれしー!ひとりは兵庫から夜行で来てくれましたの。感謝。

最初の目的地は…

CIMG7828_convert_20111111115414.jpg

アドベンチャー!走ってる!笑

※ここね、本当にわかりにくいとこにあります。笑
ナビ使っていく人は「河口湖自動車博物館」を目的地にするといいよー!
そっから道なりに1キロくらいのとこにありますので☆


まず着いたら受付ね。そこで「いらしたのは何きっかけですか?」と羞恥の質問。笑
その後ハーネス着けてくれる方にも、事前の説明してくれる方にも同じこと聞かれます。笑
でもね!ここで「嵐でーす!」とか言っちゃうのがいいと思うの!
新しいお友達出来ます。我々にも後々奇跡が起こりましたからwww

私たちの時間は5組20人弱くらいだったかな?
結構多い時間帯だったみたいなので、早めに着いていて良かった!
あらしっくは私たちのグループと、同じく4人組のお姉さん方。これ覚えといてくださいね←
みんなで一斉に説明受けて、いざアドベンチャー!


これね、ほんっと怖いよ!笑
まじで高いです。そして前後の人が動き出すたびに結構揺れる。
嵐はすごく強風の時にやってたから、本当怖かっただろうなぁ…翔ちゃん…笑
しかしね、すごく高くて怖いんだけど森林の中で体動かしてることはすんごい楽しい!
ちなみに一番怖かったのは、嵐みんなが「Gがすごい!」と連呼してた網に飛び移るやつ。
あれまじでGはんぱないっすこわいっす…!
一番怖くないのは意外にもターザンのやつ!たのしー!
だからこんなことも出来ちゃいます☆

CIMG7861_convert_20111111120206.jpg

あの人ふざけてる!合宿なのに!(これ何回も言ってたwww さすがにの担www)


まあでもね、油断すると

DSCF2256_convert_20111111130215.jpg

事故が起こりますから気をつけていただいて←
(他の3人は華麗に着地してたから私がどんくさいだけだよー☆)


このターザンね、怖くないとはいえ14mくらいの高さから飛び降りるわけですよ。
最初の一歩が踏み出せなくて、でも私4番手だからカウントダウンもしてもらえなくて。笑
そしたらね、次のグループ(もうひとつのあらしっくグループ!)のお姉さんが
「頑張ってください!」って言ってくれて!涙
うれしー!やっぱあらしっくいい人ばっかりー!すげー美人だったしー!
おかげ様で無事2時間程かけて全5コース制覇!
ちなみに嵐さんはそのうちの3コースをやったのです。いざその場に立ったらすぐわかる。笑



私高いところと速いものがダメなんですよ(なんでアドベンチャー行った)
でもね、すごい楽しかった!
嵐がアドベンチャーしたところで、嵐仲間とわいわい言いながら動くのがすごく楽しくて!
みんなに来てもらって行って良かったなーとほんとに思いますv


続きはそのにに書きまーす!
えごし!





theme :
genre : アイドル・芸能

すえずでーと

auの新CM。
無事に全部捕獲出来ましたー!ほっ。
んもう5人ともいけめんすぎて胸が苦しい←
そしてCMの見過ぎで、あの音楽が頭から離れなくて困っている私です←

ZIPの嵐コラボweek、初日はとりあえず確認しましたー!
枡?桝?アナかわいいねwww
なんかすっげ嵐さんたち好きそうな感じだよねwww
初日はブレないやまを見せ付けてもらったので、
明日もブレないにのあいを見せ付けられたいですね。なむなむ。


今週の日曜日、ちょろっととーきょー行ってきたので
写真日記書きまーすv
すえずでーと現場へ行っちゃいましたのvvv




more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク自転車を求めて。

ワクワク学校のビリビリの授業で嵐さんたちが乗っていた黄色い自転車。
みなさま覚えてます?にのあいお隣発電自転車ですよー!(いらない情報)

それがですね、なんと今静岡県は富士川の道の駅にあるということで!
えへ。行ってきました。


IMG_0410_convert_20110824153231.jpg


ほんとにあったあああああ!涙
ちゃんとスタッフさんに事前に確認してたけどね、ほんとにあったから感動。
こちらの発電自転車、レンタル品なんですって。
そんで、嵐のワクワク学校の次がたまたまこちらの道の駅のイベントだったそうで。
普通ならこんな順番発表されないまま、ここにワクワク自転車があることにも
気付かず過ぎ去ってしまいそうですが…

なんと「二宮」と書いてあるガムテが貼ってあるのですwww
そのガムテ、にのみーだけちょっとサドルを低めにしてあったから、その目印としてなのwww
可愛すぎて泣きそうwww 女子かwww


そしてそのガムテが貼ってあるにのみあ自転車がこちらっ!

IMG_0414_convert_20110824153928.jpg

字うすっ!笑
なんでしょう、子供たちが触りすぎて薄くなっちゃったって事にしましょうか。笑


完璧子供向けのイベントの一角なので、朝一にあらしっくさんと待ち合わせ。
初めましてだったけど、すごい優しい雰囲気の方で一安心!
ギャルママが来ると思っててごめんね!←私信
入るのに600円かかりますが、にのみーの自転車に跨りたい方は是非(言い方)
ちなみにこの発電自転車の横では、ワクワク学校のWSが延々流れてますwww
このー商売上手めwww



せっかく会えたし&静岡来たしってことで、御殿場にも行ってきましたー!
ふたりともマネキン以来の御殿場アウトレット!

キャプ画をスマホに移すなんていう高度な技術は持ち合わせていないので、
前夜せっせとテレビ画面をただ写真に撮った画像を見ながらロケ地巡りー!笑
(あれ、なんか日本語おかしいな。笑)

いろいろ写真は撮ったんだけど、なんせ大混雑だったので人が映りこみすぎ。笑
なので写真はあんまり載せられませんが、

IMG_0402_convert_20110824154921.jpg

ここもちゃんと行ってきたよー!!!
にのあい試着室襲撃現場!笑
はあああああ、あのソファにも座ってきました。えへ。照

IMG_0427_convert_20110824155219.jpg

このレゴさんもまだ居ましたよー!
えへ。これ入り口にひっついてにのちゃんが見てたんだよねv

そんなこんなで弾丸ツアーだったけどすんごく楽しかった!
何よりドライブ+コンDVDは最強の組み合わせだっていう事がよぉぉぉく分かった!笑
やっぱロケ地はあらしっくと行くのが一番楽しいねvvv




神様のカルテ、すごく良かった。
笑って泣けてあったかくて。翔ちゃんいい役者じゃん!(何様)
感想は公開後にでもあげようかしらと思っております。

そしてー!拍手お返事を拍手ページからお返ししておりますv
麻紀さんへ(名指しwww)いつもありがとうございまーす!




theme :
genre : アイドル・芸能

汐博2011&バーテンダーの世界展

お盆真っ只中に行ってきたよー!

__ 31

正面から撮ったやつは人がいっぱい映りこみ過ぎだったので
なかなか見れない左斜め後姿の写真をぺたり。笑
ほんとね、これ乗る気だったんだよ!そのためにぺたんこサンダルで行ったのに!
なんと220分待ちだったのwww むりむりwww
よく見たらやっぱお子さんが多いし、
アラサーくらいのおねーさまが滑ってるのみて「……あぁ」って思っちゃったから(超絶失礼)
乗るのは諦めて、坊ちゃんをいっぱい観察してばいばいv


こちらはちゃんと食べられましたー☆

__ 2

限定500食だったのね、知らなかったよ。笑
結構辛めだったけど美味しかったー!うちわ型フライヤーも可愛いv

怪物くんの世界展も、嵐にしやがれブースもなかなかの行列で。
去年の嵐にしやがれブース、待ち時間ほぼゼロだったのに…笑
置いてあるものもパネルと椅子ってことで、まあ大体去年と一緒だしね。笑
さっくり諦めて次の場所へ移動しましたよー。
(しやがれブースから出てきた親子連れが「2時間待ってあれだけ!?」って怒ってたよ…。
たしかにVS嵐ブースとかに比べたらきっとたいしたことないよね…頑張れ日テレ><)



次の場所はここー!

__ 5

東京タワー!ひさびさに行ったー!
だけどまだ一回も展望台行ったことない!笑
汐留から近いし、他に嵐のイベントやってないし、なんせ無料だし←
とりあえず行ってみる~?みたいな感じで行ったけども、予想外にすごーく良かった!!!

こちらは汐博とは違って整理券制ね。お間違えなきよう。
整理券は外で配っております。展望台のチケット買うとこらへんだよー!
私が行ったのは日曜日の昼過ぎだったけど、それでも30分後入場の整理券だったから
それほど混んでないのかも。タワー内は涼しいし快適v

展示自体は、ドラマ中のシーンを切り取った写真パネルと衣装の展示。
溜くんのトレンチコートもばっちり飾ってありましたよー!
そちらは撮影禁止なんだけど、こちらは自由に撮影おっけ!

__ 3

__ 4

愛しのバーカウンター!!!
はあああああ溜くーん!!!

お酒のボトルと照明が本当に綺麗だし、中もちゃんと作りこまれてるの!
溜くんのカクテル作る道具や、レジや電話やメモや…
ほんと、ラパンを丸々見れた感じで大満足!
一緒に行った相方ちゃんが、座って写真とって貰おうよーって言ってくれたので
照れつつカウンターに座って写真撮ってもらっちゃったー!
ついでに座りながらカウンター内の様子もがんがん撮ってきたw
ひとりで行ったらなかなか出来ないことだから大感謝ですv



お盆の都内は空いていると長年信じてきた田舎者のわたくしですが。
やっぱりいつでも都内は混んでるよwww 年中お祭かwww
次に行くのは国立だな!待ってろ信濃町ー!!!





theme :
genre : アイドル・芸能

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
