

一日おき

ね。
一日おきに歌番組ですよ。嬉しい限り。
うちのレコたんは泣いてますけどね。あはははははは(乾いた笑い)



月曜のHEY3はまじでやばかった………!!!
福岡のミニスカポリスはやっぱりというか、かなり短かったけども(泣
でも見れただけで感謝!
地上波であんな嵐流して大丈夫かっていう一抹の不安はありますけど。
まあいいよね!あれが嵐ってにのも言ってたし!←ざっくり

ワイルドアットハートは(もうカタカナ表記慣れたwww)まさかのフルで!
あーもーきらきらしてめちゃくちゃかっこ良かった!
がっつり踊るとこは踊ってね、あーもーかっこいい!!!
まじで瞬きせずに17型のちっさいテレビに張り付くようにして見てました。

にのさん最初踊れてなかったけど、きっと何かあったんでしょう。
いいんです。ずっとかっこよかったからいいんです←
っていうか出だしの大宮!どっちもやばあああああ!
最初にのしか見てなかったから気付かなかったけど、大野さんの振り!やば!
あの、ササッて肩払うみたいな動き!ああいう動きさらっと出来ちゃうんだよなぁ…
そのあとの潤くんとの細かい振りのとこも(うしろに下がっていくやつ)、
大野さんはすんごい自然でかっこいいのだ…
潤くんはね、やる気がみなぎってる感じ!ソンナチカライレナクテイイヨ!←

リピする度に一緒に踊ってみるんですけど、案外難しいってこれ!笑
まず「一度きりの人生」で挙げた手をおろすタイミングがつかめない←めっちゃ序盤
ちょっとこれ頑張って覚えます。コンサートで踊りたい!


とりあえず10回くらいリピしました。
にのにのにのにのにのまーくんさとちゃん潤くんしょーちゃんにのって感じで。笑
振りも歌もすごく好きなんだけど、何より5人が楽しそう!
歌番組でこんなに楽しそうなの久しぶりー!






………とか思ったけど、トラメももんすたも迷宮も楽しそうだったわ。笑
明日のえむすても期待超!
Mステカメラが大好きな智くんの目線に注目ですね!ガン見!






昨日は生でも出てくれると思ってたんだけど、録画の被災地ライブのみでしたね。
被災地ライブ、すごくすごく良かったー。
実際には倍くらい長くやったようで。
お客さんの笑顔から楽しそうなの伝わってきた!本当良かったなぁ。

最後のお手紙で翔ちゃんがジーンとしてるのが伝わってきて、
こっちまでうるうるしちゃって大変でした。素敵な音楽をありがとう。
翔ちゃん3時間司会お疲れさまでした!!!





今日はVS特別版&OFC第二弾だし(てんねん!)
明日はえむすてでしょー
明後日はとーましやがれでしょー
日曜日はえむらばでしょー
そして月曜日はMarching J のWSね(たぶん)

うん。レコたん頑張れ。(お前もな)(オトノハ風)←





theme :
genre : アイドル・芸能

てんねんどらま!

相葉さんのドラマの噂は正直存じておりました。
おおお土曜9時!イイネ!ゴールデン進出おめでとー!
でも金曜ナイトドラマのあなたが好きでしたー!







とか思ってたら。
まさかの。







大野さんげつく。

げつく。げつくってあれだよ。月9だよ。
にのが憧れるあの月9!!!!!!!!!!!←しつこい

いやー本当おめでとおおおおおお!
ドラマあんまり見ない私でも、月9=ドラマの花形時間帯ってのは知ってるよ!

さとさんすごいなぁ…。
正直月9って松潤とか翔ちゃんなんだよね、私の中で。
にのは月9って感じじゃないの。月9顔じゃない←
でもラッキーセブンからなんだか月9の雰囲気変わったもんね。
ここらですっと新風…ってことでの抜擢なのかな。ふたりとも。
是非とも頑張っていただきたい!防犯マニア月9さとし!!!




そしてまーくんですよ(でれでれ)
しやがれ前の枠だしね、そりゃもうば担トップのうちの王子が黙ってないですよ。
あーもーほんと楽しみ!

三毛猫ホームズということで。原作読んでみようかしら。
なにやら女性が苦手な役ということで…?
やだ!かわいい!でも女性にめっちゃ慣れてるあいばしが見たいの!!!
壁にもたれるちゃらい相葉さんがみたいの!!!
だめだそれ土9じゃむりだ!やっぱ金曜ナイトドラマ枠でやるしかないって!←



まあいろいろ言っても、ようはどっちのドラマも楽しみすぎるってことです。
ラキセが終わっても寂しくないよーつって!
てんねんどらまが待ってるよーつって!





theme :
genre : アイドル・芸能

新年あけまして

今年もよろしくお願いします。
2012年。自分の人生の岐路となる年なのです。
ジブンゴトもアラシゴトも、後悔のないようにがっつり頑張りまーす!




年末年始、まー嵐は出ずっぱりでしたね。
購入から2年経つレコさんの残量が初めて10時間きったよwww
当日の番組が録画出来ないよって表示初めて見たよwww

TOKIO×嵐の深夜番宣と、福嵐深夜番宣。どっちも思ったより良過ぎた!
特に福嵐。あんなちゃんとした(ぐだぐだは標準クオリティ)番組とは…!
3日のマルモ再放送内で流れた特別CMも良かったwww
やっぱ嵐は5人で居る時が最高やね(o´ω`o)


紅白歌合戦。
去年より大分落ち着いて見れたおかげで、すごく楽しめました。
ファンが去年より落ち着いてたのと同じくらい、嵐も落ち着いてたよね?
去年より大分みんな噛んだよね?笑
そこもまたご愛嬌ってことで。
真央ちゃんがほんっとしっかりしてて、なんか良かったなー。

とりあえずディズニー×嵐のとこを数え切れないくらいリピしてます。
パステル衣装はちょっとあれだけど…!←
んもう5人がかっこよ過ぎて!!!

チプデ智はほんと可愛いんだけど、ふとした時に見せる足さばきがね!かっこいい!
翔ちゃんwww 最後振り切れたねwww だいすきwww
まさき=チャラいいけめん。あの腰が国営放送で流れたとは感慨深い。
(お母さんが「相葉ちゃんがドナルドのダンスやった方が合ったんじゃないー?とか
言っておりましたが、まあそれが世間一般の意見かもねwww
でもね!翔ちゃんのああいう引き出しもっとお茶の間も知るべきだと思うの!
でもそれはそれでちょっと寂しい部分もあるんだけど!←なに)
にーのはかっこよかった!ああいう低い声いきなり出さないで照れる!
若干合ってなかった気もするけどそこはいけめん度でカバーだよね☆
ミッキー×Jはね、もうかっこよ過ぎたよね。
最後の横並び、正面から見てみたかったなぁ。センターJ。

ふるさとは泣いちゃいました。
すっごい素敵だった。翔ちゃんかっこよかったよ。

スペシャルメドレーのスクリーンとのコラボかっこよかったね!
5人揃ってる+お客さんが正面しかいないから出来る演出やね。面白かった!



カウコンは………あれ録画のようですねwww
まあ仕方ないね。去年のダッシュかわいそうだったし。
でもやっぱり生の嵐が見たいので、来年は是非カウコンに出て欲しいなぁなんて。
5人が居るアンダルシア見たかったよー!涙
一昨年かな?マッチさんのMOTTOのバックをファミリー全員でやって。
んもうかっこよ過ぎたんだよね…!!!
嵐がバックで踊ってる!キンキがバックで踊ってる!聖キメすぎ!関西ふざけてる!←
みたいなのが本当良くて。あれもっかい見たいよー。



元旦のしやがれSP。
去年よりずっとずっと笑わせてもらいました。多分がっつり世代だから。笑
まさかついったー上でマジカルバナナのおもちゃ持ってる人に出会えるとは。奇跡。
わたくしがっつりマジカル世代なので、もう超笑わせてもらったwww
ゲイドッキリもね、ちょっと可哀相だったけど(笑)
にのみあさんのことだから割と早い段階で気付いていたんではないかと。
しかし彼はそういう系のドッキリ多いねwww



VSSPはね、面白かったけど長い。爆
袴ハイハイが見れるのはここだけなので、それは感謝ですけど←なに

誘拐面白かった!
ああいうの全然結末よめない人だから、すっごい面白かった!笑
ガッキーの足見て悶々するさとちゃんきゃわあああ!
デートのためにレンタカー借りちゃうさとちゃんきゃわあああ!
人間役だとときめき度が違うね。かっこいいさとちゃんありがとうございましたっ。





とりあえず年末年始のテレビラッシュは終わりましたね。
年始の京セラコンも無事終わったし。

今から24時間テレビに向けて、頑張って容量あけたいと思いまーす!







theme :
genre : アイドル・芸能

まさかの!!!

櫻井翔さんが紅白歌合戦でピアノ演奏を披露することになったそうで。




紅白歌合戦でピアノ演奏ですって。

ええええええええ!笑
あれだけお披露目する機会はないよーと言ってらっしゃったじゃないの王子!
まさか年内最後の大仕事の舞台でお披露目してくださるとは。さすが。


こちらの企画、津波の被害を受けたピアノを直して、それで「ふるさと」を弾くとのこと。
歌手の皆さんはもちろん、嵐のメンバーも合唱すると。
これは…泣いちゃうな。
ふるさとってほんとにほんとにいい曲なんですよね。
ワクワク学校でも思ったけど、すごくあったかくて力のある歌だと思うのです。
また聞けるなんて嬉しい限り。
頑張れ翔ちゃん!&翔担のみなさま!笑


公式はこちら






theme :
genre : アイドル・芸能

福嵐!

1月3日はフジテレビが嵐祭になることは既に分かっておりましたが。
新たな番宣イベントが!わいわい!



フジテレビの年末年始『福嵐』キャンペーン!

謎ディ最終回から、潤くん主演月9「ラッキーセブン」放送開始まで、
年末年始放送の嵐が出演する特別番組をPRする番組。

5人が袴姿で登場する「福嵐」CMスポットは、12/17~1/3まで。
ちなみに3日は限定スポットあり。
フジのサイト内にて5人の目や鼻、口などのパーツを使った
オリジナルゲーム「福嵐笑い」が楽しめる。

キャンペーンのシンボルは巨大絵馬で、嵐さん直筆のメッセが!
巨大絵馬は12/27~1/3まで表参道ヒルズに飾られるとのこと。



とりあえず今日のスーパーニュースと明日のめざましは録画!
置いてけぼりにのあい見れますようにvvv





theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
