

嵐さん結成13周年おめでとー!!!

嵐さんお誕生日おめでとうございます!
めでたい。じつにめでたい。

そして今日はNEWSもお誕生日だそうで!
SHARPもお誕生日だそうで!(関係ない)
おめでとうございます。



ハワイのクルーザーの上。
訳も分からず海パンはかされて、旗振らされて。
「ただ笑っとこう」からもう13年ですか。
嵐さんはすっかり立派な大人の男性になり、
私もすっかりいい大人になり。

一緒に…と言ったらめちゃくちゃおこがましいですが
こうして同じ時間を平行して成長出来たことをとても幸せに思います。
(現在執筆中の花嫁の手紙で多様中フレーズ←)

まだまだ私のアイドルでいてね!
アラサーだけど歌って踊れて笑いも取れるアイドル!
らぶ。
あいをこめて。





theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん!HappyBirthday!

潤くん
29歳のお誕生日おめでとー!!!



思えば28歳の潤くんは私にとってとんでもない影響を与えた人でした。

これまでの私の潤くんイメージ
・Jr期…ちっさ!可愛い!女子か!お顔まんまるやな!!!
・金田一…なんかやたらかっこよくなってきた><
・花男…えー!やだ!こんな俺様な男いやあああ!(ごめんなさい)
なんていう、まんまとパブリックイメージ通りの印象を持っておりました。


それが!!!
2012年お正月!!!
奇跡の男の出現によってそのイメージは一蹴されたのです…!!!

それが駿太郎。ラッキーセブンね。しゅんたろたん。

もう彼のビジュアルが最強に好きすぎて。
いや、うっすら夏虹あたりから「あれ…潤くんめっちゃかっこよくね…?」とは
思っていたんですよ。いたんですけどね。
もう駿太郎のビジュアルの完璧なこと!!!どストライク!!!
これまで正直個人の雑誌祭だと一番潤くんが買ってなかったんですよ。
それがしゅんたろたんの時期はめちゃくちゃ買ってる\(^o^)/
なんなら車イスにのたんより全然買ってる\(^o^)/
おかげさまでジャニショ写真も潤くん個人がものすごく増えました。
にのあい大好きだった私がちょっと一瞬末ズに移行したもんね!今でも好きだけど!


あれ…お誕生日お祝いのはずが駿太郎への愛を語る場になっている…
まいっか←

FaceDownでまさかの韓流スターみないになっちゃった時は静かに涙しましたけど←
今では大分髪も伸びてきて&スタイリングもふんわりして。
相変わらずいけめんです。眼福。



これからもみんなから愛される末っ子でいてね。
まあ私が願わずともお兄ちゃん4人はほっといてもあなたに構うと思いますけど。うふふ。
24時間テレビで羽が舞い降りてきた時の潤くんの神々しさが忘れられません。
天使。うっかりテレビで本当の姿出しちゃった天使。
そういえばまーくんもうっかり羽根生えちゃってたね。地上に舞い降りたエンジェル。
天使がふたりもいるグループってなに。なんなのあらしこあい←



潤くん29歳のお誕生日本当におめでとう!
らぶしゅんたろたん!←結局そこ




theme :
genre : アイドル・芸能

にのちゃんお誕生日おめでとう!

にのちゃんお誕生日おめでとー!
20代ラストイヤーおめでとー!!!

お誕生日になった瞬間寝落ちててごめんね♡
これも今日あなたに会うための早寝ですのでごめんね♡


なんかもーいろいろ書きたい事はあるんですけどもね、
なんせ今東京へ向かってる電車の中なので
あんまり文章打ってると酔いそう(笑)


とにかくあなたには感謝しかありません♡
いつもありがとう。
私の生きる糧でいてくれて、笑顔をくれてありがとう。
ずーっと味方でいるよ。
すきすき♡あいしてる♡←念に一度のMAXデレ


待ってろトーキョー!
クリアファイル売り切れでもめげないんだから\(^o^)/




theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday!翔ちゃん!

祝三十路!!!

お誕生日おめでとうございます。
0時になった途端、TLに並んだ「げっだあああああん!」の多さに
あなたの愛されっぷりを再確認しました。翔ちゃんらぶ。




あんなにつるんつるんで綺麗なお顔のあなたが30歳ですか。
キンキ兄さんのバックで踊ってたやたらちっさかったかわい子ちゃんが30歳ですか。

翔ちゃんはいつもいつも尊敬の対象です。
ZERO出てるときも、ばかやってるときも。
ぜーんぶ自分の中で消化して
「これが自分の役目」ってわかってやってる姿が本当かっこいい。
だから特別ドラマで例え角刈りになったとしてもだいすきです。
……………多分←

出来れば角刈りまではいかないでもらって(え
翔ちゃんが覚悟を持って臨む役を楽しみに待ちたいな、と思います。



これからも。

さとちゃんを見る視線に「さくらいこあい」って言われ続けてね。
まーくんと「俺千葉」の話いっぱいしてね。次あるかもしれないし←
うちのにのちゃんに仕事を!何卒よろしくお願いします←
最近気付いた翔潤の魅力を今後とも見せ付けてください。

今後とも、嵐のお母さんとしてよろしくお願い申し上げます←堅い





theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday!まーきゅん!

29歳のお誕生日おめでとー!


相葉雅紀さま。
あなたもとうとう20代ラストイヤーですか。

思えば初めて出会った頃、あなたは17歳くらいでしたね(あいまい)
第一印象は「なんかぽわーっとしてるなー。いとこに似てる!」でした(ごめん)
にの見てると必然的に対角にいるから、
にのさんと同じくらいの期間見つめてたことになるね。笑

正直、相葉さんを「…かっこいい!」って思ったのは割と最近です(ほんとごめん)
今ではすっかり相葉雅紀に夢中です。
くしゃっとした笑顔も、時々ぶわって出す色気も、うつむいた時の前髪&目も大好きです。

いつも元気で笑ってる相葉ちゃん。
そういう風にいつも見せてくれる(いや実際そうなんだけど←)真面目なところも好き。
気遣いで気にしいで。本当に優しい人なんだなぁと思います。




20代ラストイヤー!
29歳のまーくんが私たちにどんな面を見せてくれるのかすごーく楽しみですv

これからも変わらないまーくんでいてね。
そしてうちのにのみあさんをどうぞよろしく。
時にツン+たまにでれっでれに甘やかしてくれると助かります←

らぶまさき(‘◇‘)







theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
