

ぶるれい水野の威力

おっ。久しぶりに大奥カテゴリの記事だ。


関西にのみあ充の旅をするにあたりまして。
こりゃせっかくだし行くとこ見直そう!と思いまして。
買ってあった大奥ブルーレイ観ました。

初回版を予約してまで買ったのに、届いて満足して中身見てなかったっていうね!←

最初に特典ディスクから見る。(あらしっくあるある)
………別に普通のDVDと画質変わんなくない?
なんだよー。高いけど頑張って買ったのにー。









とか思ったのも束の間。

本編再生してびっくり。
まーじで綺麗なの!!!ほんっと綺麗!!!

よく説明書読んだら、特典ディスクのみ普通のDVDなんだって。
そりゃ画質一緒に決まってるよ。笑


もうね、制作陣の方々には本当申し訳ないけど。
即キャプター操作して濡れ宮観たよね。子種のほうね、もちろん←

もうもう。
凹○
こんなんだよ。まじで。

スクリーンで観るのもそりゃかっこよかったけど、高画質で至近距離で観るのはもう…!
気付いたら「かっこいい…」って呟いてたからね。笑
これをじっくり観たいがために、
家族が誰もいない日に初めて封を開けたといっても過言ではない。
もはやちょっとえっちなビデオ見ちゃう男子中学生の気分だよね。←



まじでぶるれいの威力ぱねえっす。そくし。
今度これで鑑賞会するんだー!
みんなでひっそり集まってぶるれい濡れ宮スロー再生会するのー!
んふふ。なんて卑猥なんだ。笑



theme :
genre : アイドル・芸能

大奥DVD&ブルーレイ!

昨日の夜中ツイッターで見かけて、私も先程予約完了しましたー!


大奥 DVD&ブルーレイ 2011.4.8 発売!


各サイトのご紹介。特典がいろいろ違うみたいでーす。

TSUTAYA online 特典:羽織チャーム
SHINSEIDO 特典:ブックカバー
タワレコ 特典:特製バッグ
Amazon 特典:ないっぽい…?
普通にアマゾンで検索しても見つからなかったので教えていただきました!

どこも共通でクリアファイル特典があるみたいです。



おわー超楽しみ!!!
結局2回しか見にいけなかったので、これで家で思う存分水野様を堪能しますv
ブルーレイ対応のレコーダー持ってるくせに、ブルーレイ見た事ないので。笑
私の人生初ブルーレイは大奥(はぁと)



今日朝起きて一番にしたこと→大奥ブルーレイ初回予約
あらしっくばんざーい!笑



theme :
genre : アイドル・芸能

A-Studio

ほんとよかった。すごく素敵な番組だった。



にのちゃんの言葉で語ってくれて、
少しでも本音を引き出せた数少ないトーク番組だったと思うのです。
(素人意見なので申し訳ないですが)


もうね、30分じゃ足りないよ!!
全然2時間とかでもいーよ。なんなら嵐全員呼んじゃえばいいよ。←

つるべさんすごく素敵で紳士だった。
にのしか出てないのに嵐のこと全員褒めてくれるし、
またその褒め方にちゃんと愛がある。上っ面じゃない気がした。

大御所のお笑い芸人と嵐の共演ってあんまり好きじゃないんだけど、
今回は本当によかった。つるべさん好きになりそうだった。←


やっぱにのが昔のこととか嵐のこと話してるの好きだなーv
今回はまさかまさかの小原くん出演!!(写真ですが)
相変わらずかっこいいなぁ。
華やかな芸能界を自分の決断で辞めて、大学頑張って就職して。
彼はJr黄金期を支えたひとりですもんね。

今でも連絡とってるんだー!「二宮」から「親友」に書き換えるなんて、
ほんとに嬉しいだろうね。にのちゃん可愛いなー。
そういう誰にでも壁がないフラットな姿勢がほんと好きだし心底尊敬する。


そして今日もにのあいでしたねv(にのあい好きだから目に付くだけ。笑)
んもー相葉さんを見る目が優しすぎるよー!
おれ付き合い長いぜ自慢も相変わらず可愛いよー!



これは最高画質で録画してよかった!
繰り返し見よう。最後のセット裏の表情がすごくすごくよかった。



SPEC → A-Studio → レコメン の流れ最高vvv
(レコメンなうv)



theme :
genre : アイドル・芸能

みのズバ!

出社直前、お姉ちゃんが「にの出てるよー!」って教えてくれて
朝ズバ最後のほうだけみれたぁぁv


ま、録画してるんだけども。笑


水玉ストールにベスト、可愛かったなぁvv
「宣伝させてよ~」のにのみ可愛いv

ひるおびは残念ながら出演時間にローカル放送してて。
Nスタも多分そうだろうな。涙

今日はMステですよぉぉぉぉ!
すっげ楽しみv
でもレミオのライブ中なのでリアタイでは見れないのだ…。涙

明後日録画を満喫しまっす。
では、静岡に向けていってきまーす!

大奥

うまい感想の書き方はわかりません。
そういうのは他素敵ブログさまや雑誌レポをご覧下さいね(おい)
まぁ10月1日が来たらみんな観れますから。私もあと2回は絶対行くと思います。
前売り券買っちゃったしね。笑

ここでは私の好き勝手に箇条書きで大奥の感想を書かせていただきまーす!


きっとネタバレになると思うんですけど、
FC2初心者過ぎてぱたんと折りたたむ方法がわかりません!爆
なのでここから先は自己責任でお願いしまっす!






出来るだけ時系列

・道場シーン。あれっ意外と本格的!にのうまいじゃん!(何様)
・おにぎりもぐもぐ。きゅん。

・貧しい女に子種をタダであげる場面。
・俗に言う濡れ宮シーン。…背中!胸板!二の腕!!表情!!!
・だめだ、あの動きと表情が忘れられない(世界不思議発見で流れたやつね)

・行為後に女性が水野に向かって祈るの。子供が出来ますようにって。なんか泣けた。
・そんな水野さんはおやすみ中。身体は大人なのに寝顔はかわいいのう。
・女性のありったけのお金だろうね、水野に渡すの。でもいいから!って断られるの。
・それでそのお金を水野が女性の胸元に入れるの!なんていうの、着物の合わせ目のとこ?
・すげーナチュラルだった。これぞ役者二宮。

・一番ぐっときた台詞「お望みとあれば抱いてやるよ」………是非お願いします。

・ほんと水野は侍だった。貧しいけど生きる糧=子供が欲しい女のために毎日相手するの。
・どんなに器量が悪くてもお金が取れるご時世に、タダで。
・でも実家は貧乏だからね、家のために決めたのね。

・前髪あり水野のほうがきゅんとくるかと思ったけど、意外とまげ水野もよかった

・きた!!男3人に襲われる水野!!
・「なんの真似だ…」ささやくように、でも怒気を含みながら。
・おいこらだれだ水野の胸に手を置いてるやつはー!!しかもちょっと感じてる水野様(ごふっ)
・そのときの吐息と表情。

・大奥に道場を見つけた水野。かわいー嬉しいんだねv
・でも素振りのとこ、若干にのみやに戻ってたよ。笑

・鶴岡とのシーンは正直萌えず。っていうかやっぱ男同士はないわ!笑

・でもね、蒼くんとのキスシーンはすごくよかった。
・「…思い出を」っていう蒼くんにキスする前と後の表情と動き!秀逸!!
・あーもうすんごいかっこよかった。

・将軍の初めての相手に選ばれる=大罪で死罪なのね。理不尽だけどそれが絶対の時代。
・杉下とのやりとり。なんかの雑誌で「ここがクライマックスと思ってやった」みたいにあったな。
・本当によかった。台本にはないのに涙がこぼれてしまいそうなほど目に溜めてる水野。
・そうだよね、そりゃ理不尽だよね。なんで名前呼ばれただけで死なないといけないの。

・月明かりの橋の上。お信に思いをはせる。
・さっさと寝とけばよかったって。そうだよー好きだよって言っとけばよかったんだよー。涙

・目に朱をいれた直後、どアップあり。スクリーンサイズは致死レベル(本気)
・決意した男は強いな

・まさかの同じ名前。
・それまで男女逆転で将軍>水野の力関係だった。
・でもそこはやっぱ水野がいくんだ。侍だもん。
・はぁぁかっこよかったなぁ。抱きしめ方も、キスも。
・しかしキスが長い。爆
・そっから布団に将軍をもってくいきかたが…なんか一番えろかった気がする。

・翌朝、目が覚める水野。はだけ宮。
・行為後ぐっすり眠っちゃう人って可愛いよね(なんの話)

・こっから先CMでやったよね?めっちゃネタバレやないか!
・死罪シーンね。また金子ノブアキ氏が秀逸!彼はいいわ。

・お信と再会。ここがなーちょっと安っぽかったかなー。
・抱きしめる肩越しに見えるのは江戸城。これはよかった。

エンドロールでDearSnow初めてちゃんと聴いた。
うん、合ってたと思う。


はぁぁー!お付き合いいただきありがとうでした!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
