

宮城舞台挨拶

本当にチームGANTZって素敵だなって思った。
なんか、ほんとあったかい。


日曜日は朝から美容院行っちゃってたから、
急遽発表された宮城での舞台挨拶を知ったのは12時近くで。
仙台に、去年の東京ドームに同行させてくれた天使女子高生お友達がいるから慌てて連絡!
と思ったら、もう会場に居ました。さすが!笑

登壇者は、ニノ松・吉高ちゃん・本郷くん・佐藤監督?佐藤P?というフルコース。笑
WSはZIPしか確認出来なかったけど、ほんっと近いね!
宮城の方良かったねーv でもうちわはダメだよー!笑

外でのご挨拶の様子も見れて。
なんなら終了式みたいにトレーラーに登壇しちゃえばよかったのにーと思ったけども、
まぁ人がいっぱい居過ぎてなのか、バルコニー的なとこからのご挨拶でした。
宮崎の王様ごっこ再び。笑


テレビを通しての応援や励ましはもちろん嬉しいだろうけども
やっぱりその場に来て言葉をくれるってすごく嬉しいよね。
ZERO中継の翔ちゃんの時のように、そういうときの言葉ってすごく心に残ると思う。


GANTZ系のWSや番宣は一個にまとめて保存してたんだけど、
それの締めくくりがこんなに素敵な舞台挨拶の様子で。嬉しいなぁ。




theme :
genre : アイドル・芸能

GANTZ PERFECT ANSWERについての考察

完全自己満足の記事ですごめんなさい。
そしてがっつりネタバレですのでお気をつけて!!!


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

朝からてんやわんや\(^o^)/

本日!日比谷パティオで!12:45から!!!

GANTZ終了式!!!


以下、公式ツイッターより。

宣伝あきとです。本日はGANTZトレーラー最終日。
出発式をしてるので終了式もしないと!ということで、急遽登壇者用のステージを設営中。
終了式は12時45分から日比谷パティオにて。会場の都合上、
満員の際はご入場をお断りすることもありますのでご了承下さい。#gantz_movie

宣伝あきとです。展示は11時から17時までですが、トークイベント中は一時中断となります。
トーク中はマスコミ以外の撮影も禁止となりますのでご了承下さい。
急な決定で来られない方、申し訳ありません!
今夜から明日のワイドショーなどでチェックしてくださいね。#gantz_movie



登壇者用のステージ!!!

わーわーわー!来るのかな!?来るよね!?日比谷行きたいー!!!
でも今朝になって言わないで公式さん!笑
さすがに仕事休んでまで行けないのでね、今夜から明日のWSをチェックしますよー><

GANTZは今日からカウントダウンGANTZもあるし(私の県は放送ないですが…涙)
公開前日の22日にはアナザーGANTZもあるし!
楽しみですなぁ。にやにや。

PARFECT ANSWER、私は公開初日に名古屋で観ます。ええ名古屋で。笑
そして私以外の3名様はこないだの試写でもう既に観ているっていうね!
私が観終わるまでネタバレトークさせてあげられなくて本当申し訳ない!←



ささ、そしてでっかいアラシゴト!

徹子の部屋に嵐が!!!

まじかよ!笑
福岡に徹子さんが居たのはこのためだったのね…!!!
今朝のやじうまでは既にちょこっと放送されたそうで、コンの様子も映ったとかー!

そしてトーク中の衣装はまさかのむびのん衣装っていうwww
どんだけ過密スケジュールなんですかwww
でもスペシャル感あって華やかでいいけども!楽しみー!!!
放送日は…これ何回読んでもわかんないんだけど。笑
27日ってことでいいのかな?


あーもー朝からてんやわんや。日比谷行けるわけじゃないのにてんやわんや。笑
今日はバイト休みなので本屋さん行ってにやにやしてきまーすv



theme :
genre : アイドル・芸能

スポニチ!

今朝のスポニチ!
んもー。あの顔めっちゃすきな顔。でれでれ。
あれが噂の国王体験ですねwww
ちなみに朝のWSではめざましとズームで確認しましたよー!

何故か近所でスポニチ売ってるコンビニに出会えなくて。
駅の売店とかもわざわざ行ってみたけど売ってなくて><
たまたま今朝歯医者行ったらそこにあったからガン見してきた。笑


宮崎での舞台挨拶、無事に終わって本当良かった!
本当にいろいろな問題があったもんね…行けるかどうかさえ微妙だったもんね。
本当に無事に終わって良かった。
入れなかった人たちも外で見れて本当良かった!
にの松はもちろん、携わった皆様の優しさに感謝。



さて、私は私で自分の問題を解決せねば…!(わりと深刻←)
今週末はば亭&嵐会なのだっ!!!




theme :
genre : アイドル・芸能

GANTZせかんど

GANTZ、2回目観て来ましたー。
やっぱ最初よりかなり落ち着いて観れた。
ストーリー分かってるから、細かいとこもちゃんと観たつもり。

ま、変わらず前回と同じところでびくっとしちゃったけども。笑
あれなんでだろうー。来るって分かってるのに身体が反応してしまう…!



という訳でネタバレ満載っす!
追記めんどうなので(おい)ちょっとスクロールしたとこからどぞ!
完璧自己満記録なり。











※頑張って思い出して時系列。間違ってたらごめんなさいー><


相変わらずネギさんはダメでした。んもーグロくて。笑
なんだろ、あのお顔も怖いのよー。子供の。
んであの音ね(あー思い出しただけでもぞわぞわする!←)
今回は周りにあんまり人居なかったので、目をつぶるのに合わせて耳も塞いじゃいました。笑
でもこういうのダメだよね。
だって命の尊さも分かって欲しいっていう映画なのに。
ごめんなさい、DVD出たらちゃんと観ます。………部屋めっちゃ明るくして。笑

今回一番「なんだこれやばい…!」って思ったのが
岸本ちゃんがくろの家に泊まりに来た時の、計ちゃんの言葉。

「死なずに済んだ?」




「死なずに済んだ?」
(あまりに悶えたので2回言いました)


この台詞言う時の姿勢、目線、声のトーン、声の響き。
んもーやばい。なんで1回目の時スルーしちゃったの私…!ばかばか!
もうひとりで身体熱くなっちゃって(へんたいかっ)
しかもリモコンで電気消すし…!計ちゃん慣れてる!
いや、慣れてたらあんなわざとらしいこと(ティッシュ箱のくだり)しないか…笑


田中星人はグロくないからちゃんと観れた。
アクションはやっぱおこりんぼう星人のほうが見応えあるけど、田中星人も面白かったなー。
計ちゃんの手だけ送れて転送されちゃうとことか。
あれ原作にもあるのかな?ああいうの思いつくの本当すごいなー。
「ごめん、さっき打っちゃった」だっけ。
あれ言ってるときの計ちゃんがんもーかわゆくて!
可愛いとかいってる場合のシーンじゃないけども。笑

そう、そんで計ちゃんが危機一髪でGANTZ部屋に戻ってくるんだよね。
それを見た加藤くんの笑顔。やっと笑ってくれた。


あ、書いてて思い出した。
時系列ぶった切るけども、卒業写真にのだったね!笑
あの写真見たことあるもんーvvv
あーかわゆい。(以上)


「私の持論は~」が繰り返し言われるけど、だんだん意味を持ってくるんだよね。
最初はただ就活のための言葉なんだけど、田中後にはGANTZで戦うことを決めた意味で。
その流れでおこりんぼう星人にいくと。

ここで唯一んんんと思ったのが、加藤くんと計ちゃんが対峙するシーン。
なんでそんなに急にキレるの。そこがよくわかんなくて。
上手く言えないけど…戦うことに意味を見出した計ちゃんと、誰も死んで欲しくない加藤くん。
あ、誰も死んで欲しくないっていう加藤くんを「そんなの嘘だろ」って疑ってるってことか。
だからあんなに静かに怒ったのかな。
ちょっとここを理解するためにももう一回くらい観に行こうかと思います。


おこりんぼう星人はすごいね。アクションすげーや。
これ俳優さんたちは見えない状態でやってるんだもんね…本当すごい。
特記すべきは計ちゃんの「俺がやるっていってんだろ」と「俺なら出来る」ですよね。(確定)
んもう目が!目がかっこいいよ!目で語ってるよ…!
最初のネギ親の時の目もそりゃあ引き込まれるものがあったけども。
おこりんぼうの時はもう覚悟が違うもんね。それがちゃんと目に出てる気がした。


多恵ちゃんの告白はちょっと唐突だったかなー。
でも「死んじゃだめ!」で引き戻されるのはよかったと思う。
多恵ちゃんと向かい合ってるときの計ちゃんの目!!!
真っ暗だった世界に希望の光がうっすら見えた感じ。想われるって幸せなんだ。




「待ってる人が居るんだ。だったら一緒に生きて帰ろう。」

「行こう」


あああもうPart2が楽しみすぎるんですけども!!!
なんなの、対峙ってなんなの!?
4月なんて待てません!




theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
