

神様のカルテ

昨日、神様のカルテ観てきました。2回目。笑

いやー私この映画好きだわ。
原作もすごく好きだったけど…
なんていうか、原作より一止の人間っぽさと葛藤が見えて。
でもすごくあったかくて。

私ちょっと変な人なので。笑
先が気になりすぎるお話とか、あまりに重いテーマだと見れないんですよ。
GANTZもDVD買ったものの見てない。いろんな人に感情移入し過ぎちゃって。笑


だからこそ、この映画は本当何度でも観れるね!
同じ場所で笑ったり泣いたり。
最後の一止があんまり可愛くて、そこ何回も見たいもんwww


一応感想なんぞ。(もう結構書いてるとか言わないで)
未見の方もいらっしゃるかもなので追記からー。





more...


theme :
genre : アイドル・芸能

3Dたろちゃん!

怪物くん映画化!しかも3D!!



さっき仕事の合間に何気なくツイッターみたら、どえらい騒ぎになっておりました。笑
ズームでやったのか!(寝坊して8時に起きたので知らず)
DONでもやるかなー。うちスッキリとPON映んないんだよなー。

映画化っていう噂は相当前からあって、結構信じてたんですが。
おおおー!まさか3D映画とは!
まぁあれほど3Dにぴったりの映画はないかもね、実写は。
たろちゃんのパンチが飛んでくるんだよーvvv




……

避けないでむしろ当たりに行くよね。
あの美しい指が自分に近づいてきたら映画館で発狂してしまいそうだよね。



わたくし3D映画未体験なんですの。
あれってなに、見てるときに声上げちゃいけないの?(アトラクションのイメージ。笑)
地元にも今年の春にようやく3D映画対応の映画館出来るっぽいから楽しみ超!

公開日がまだはっきりしないみたいだけど、2011-2012はすごそうだね!
GANTZあり、神様のカルテあり、怪物くんあり。
あーついていくの大変だわー(本音。笑)



theme :
genre : アイドル・芸能

クランクアップ!

翔ちゃん主演映画「神様のカルテ」が祝クランクアップ!


櫻井翔「すごく濃密」クランクアップに涙

櫻井翔、宮崎あおいと感激の涙



他にもたくさん記事がありましたが、一応ご紹介。



翔ちゃんが涙かぁ…。そんなに苦しんでいたんだね。
あの一止が、翔ちゃんによってどう表現されるのか。今から楽しみで楽しみで仕方ない。
公開が待ち遠しい映画がまたひとつ増えちゃったv

なにはともあれ、撮影お疲れ様でした!!
今日のコンサートも全員怪我なく楽しめますように!



theme :
genre : アイドル・芸能

神様のカルテ

神様のカルテ、原作読み終わりました。

思ったより薄い原作だったのと(フリ家の半分くらい?)
普通なんだけどじんわりあったかくて優しいお話だったので、
途中うるうるしながらも最後まですーっと読めました。

とても素敵なお話だったので、公開がより一層楽しみになったv


ただね、心配事がひとつ…笑







翔くんの言葉遣いに笑ってしまいそう…!!




翔くん演じる栗原一止(いちと)は特徴のある喋り方なんですよ。
それがこのお話をより印象的にしてあったかくしてる要因だからいいんだけど…


これ翔ちゃんがやってるとこ見たら絶対笑っちゃう。
翔ちゃんじゃなくても笑っちゃう。笑

あおいちゃんはすごく合いそうだなー。
キャスティングした人天才だわ。笑


まぁとにかく公開が楽しみですなv
白衣翔ちゃんに早く会いたいよー!!

今日はフリ家チームが出るVSと久々の嵐ちゃん★
楽しみっ!!




theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
