

オトノハ vol.71&72

せっかくこのカテゴリー作ったのに全然書いてなかった。笑

翔ちゃんのオトノハファンはいっぱい居ますよねv
彼の紡ぐ文章は本当にすてき。にこにこしちゃう。
嵐愛に溢れ過ぎている。笑

3年振りに携帯を機種変したところ、なんとジャニウェブが画面メモ出来なくなりまして…涙
皆さん気をつけてくださいね!去年の夏以降発売の機種は気をつけて!
docomoにも問い合わせたんですが、サイト側で設定できることだから何も出来ないと。
ジャニウェブに問い合わせても返事来るわけもなく。涙
まぁ…替えちゃったから仕方ないんだけどさ。むー。



さて、vol.71
「櫻井 of ジョイトイ」名言頂きましたwww
ほんと翔ちゃん面白いなー!!!
言葉のチョイスが秀逸すぎる。笑
総入れ歯とか本当笑ったwww

「チーム嵐(含・みんな)」がすごく嬉しくて
もともとファンをすごーく大事にしてくれるグループ、人だけど。
やっぱりこうやって改めて言ってくれると本当嬉しいv
本当紅白お疲れさま!!



vol.72
「皆さんも紅白、お疲れさまでした。」に、新年早々うるうる。
観ながら緊張する瞬間、結構あったよ!笑
でもみんな本当噛まなかった(ネタになった翔ちゃん以外。笑)すごい!!

お母さんが直島をチョイスしたのはカーサブルータス見たからですよね!?
息子が表紙の雑誌を読んでるお母さんを想像してにやにや(勝手な妄想)
お母さんのメール可愛いなぁv
翔ちゃんって、特に弟さんと年離れてるんだよね。
お父さんも可愛いなぁーv
こんな可愛いご両親から翔ちゃんが生まれたと思うと…ほんと拝みたいです。←
旅行「行ってきます」って…えっもう行ったんだよね?笑
親子3人旅行とか私結構行くけど、男の子は難しいだろうねー。翔ちゃん優しい!
結構お休み長めなのかな。ゆっくり家族の時間を堪能して癒されてくださいっ!




theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ

今日はオトノハ更新日でしたねっv
翔ちゃんの書く文章、選ぶ単語が大好きなので月2のこの日が待ち遠しい!

今日はまた、嵐愛に満ちたオトノハだったー。
車で移動中のビートルズ前の5人を想像してにやにや。
にのあいーv
スカイツリーは墨田区だから羽田からは見えないと思うよ相葉ちゃん!

お兄ちゃん2人を撮影してお兄ちゃん2人に送る末っ子にきゅん。
こういう庶民的というか、やってることはスターなのに
行動がとても近いものを感じる嵐だからだいすきなんだなー多分。


翔ちゃんの映画はどれくらい撮り終わってるのかなー。
隣県なので、是非ひとつ手前で電車を降りて頂いて寄ってもらいたい!笑
神様のカルテ、楽しみだなーv 来春にはGANTZもあるし。
その前に大奥3回目も観に行かなきゃ!いそがし!



theme :
genre : アイドル・芸能

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
