

ベイスト★2011.3.6

「おーい!こっちこっち!早く!」


(グリーンラベルにのちゃんCM登場について)
・あれ「二宮登場編」っていうんですよ。
・もういっこにこぐらい撮ってますよね?
・Lotusのジャケ写の前に撮ったんだよね?4人でね。


♪嵐「Boon Boon」


「戻りタイム!」
・小学校の時の初恋の人に会ったんですって!
・全く同じ時間に行ってみたら?日曜の同じ時間に。
・でも買ってたのが消耗品じゃなかったらダメだよね。酢1Lとか買ってたらさ、来ないじゃん(www)
・でもそれって重要なんだよな、後悔する事って
・若い子達に言ってもあれだけどね。後悔って大事なんだよねっつって。
・うちいないじゃないですか、基本的にまとまる人達だから
・まとめなきゃいけないチームって大変だよね
・(組織とかにいたら)弾かれる5人かもしれないね。うちの人たちは。個々で出来ちゃうから。


♪倖田來未「POP DIVA」


「うらあらし」
・ヒナちゃん舞台やってんの?
・「今日終わんの1時やねん」「明日8時やねん」とか送ってくるの。
・なんで「舞台やってるねん」って送ってくれないのかな。(そりゃそうだ。笑)
・今って指定席なのね!
・横山とバトルロワイヤル立ち見で見たのね。渋谷で。昔はあるだけ売ってた気がする。
・指定席ってどういうことなの?って潤くんに聞いたんだよ
・最後に映画館で見たのは千と千尋なんだよね。
・(「その瞳の奥 涙を隠してる」の高音部分はだれ?)あ、私ですね。
・カラオケで歌ったりしたら引かれるパターンなんですよ。いきなり高音になるから。


♪嵐「ever」




ひっさびさに自分の家でベイスト聴けた。涙
やっぱいいね。ラジオ。
にのちゃんの声聴いてるとほんと笑顔になっちゃう。しあわせだーv

「酢1L」のくだりで声出して笑っちゃったよ。笑
ヨコと立ち見でバトルロワイヤルとか!ほんと仲良しだなぁv
しかし映画の指定席って最近だよね?あれ、田舎だから?笑
それを潤くんに聞いちゃうとかなんて仲良しv なんて末ズvvv





theme :
genre : アイドル・芸能

ベイスト★2011.1.30

「酔っちゃった!帰れない帰れない!」

・(STBYは)なんで現場に居る時と居ない時があるの?
・しやがれも大変ですよ
・(ネプチューンの)コントは、準備もあったから10分15分くらいしか打ち合わせしてないね


♪ゆず「Hey和」


「どうか穏便に」
・(お風呂に)10分15分しか入んないけど
・そういうの大変だよね、女子は!半身浴とか。
・浸かってる間何すればいいのかわかんないよね
・本読めばいいじゃんとか潤くんに言われるけど

(ネット切れ><)

・12時ぴったりにメールとか送る?
・誕生日くらいかな。嵐の人たちの。
・でも気付いたら12時越えてるとかすごいあったなー


♪スキマスイッチ「さいごのひ」


「シャッフルファイト・キーワード」
・僕もう年代すら…笑
・僕が僕のすべてってauのCMだよね?
・stil…ってよくコンサートで歌ってる曲だよね?笑
・私もファイトソングかな!

・アメリカいっちゃうと全部吹替えになっちゃいますよね
・しゃべれるけど読めない人って多いじゃない
・(吹替えの声が)どうしようすごい声低かったら。笑


♪嵐「Lotus」




ラジオ聴く30分以上前にパソコン起動したら結構調子良かった!
私と一緒でスロースターターなのか、この子は。←

メールのくだりで「次は翔ちゃんの誕生日?」って言ってたんで
今月の頭くらいに録ったやつですかね。
んふー。やっぱSTBYとにののコンビはいいな!
似たもの同士って感じがすごいするw



theme :
genre : アイドル・芸能

ベイスト★2011.1.23

(オープニング間に合わず><)


・明けましておめで……もう明けてるんだよね、23日だもんね。笑
・ガンツ見ました?あなた見たの?
・(舞台挨拶の会場)どこ……かね?


♪ケツメイシ「君とつくる未来」


【シャッフルファイドキーワード】
・STBYの成長は感じ…「あ、感じられます?」…いや、感じられないっていう話をしようと…ね。



(ネット切れorz)



・俺どこも行かないじゃん
・相葉ちゃんドラマ撮ってたじゃん。リーダー映画撮ってたじゃん。
・海外行ったのは翔ちゃんと潤くんだけかな
・(今年の仕事は)星人式からだったんで
・あの日いた?あれいたっけ?(STBY可哀相www)
・今トレーラーとか走ってるんだよね、全国。今どことか情報あるのかな?
(ついったーにあるよ!)

・長くても一日じゃない。知り合いの赤ちゃんと一緒に居るのって。
・こんなこと言ってるモチベーションだったら本当大変だと思うわ


♪THE RICECOOKERS「NAMI no YUKUSAKI」


【うらあらし】
・お正月ね。家の掃除したり、テレビ見てた
・年末のテレビとか全く見てなかったですね
・何するでもなくぼーっとしてましたけどね。そういう時間も必要だよね。

・すごい奥行きが出る感じだったんですよね
・僕が見たのはマリオカートとか
・マリオも3Dの時代ですよ!

・大野さんそもそもソファがベッドなんじゃないの?
・毎日ソファで寝てるわけでしょ?それはもうベッドですよ
・掛け布団とかもうそこに存在しちゃってるわけでしょ。笑


(ネット切れorz)





というわけで、今日もネットに振り回されましたー!笑
星人式がほんとに仕事初めだったんだねー。
ゆっくり休めてよかったvvv



theme :
genre : アイドル・芸能

ベイスト★2011.1.2

「あけおめです!」


・(年賀状の字が汚いと言うリスナーさんに)
いいんじゃないの?だめ?読めりゃいいじゃないの!
・今年の抱負?いや、とりあえず、嵐の活動をじっくりやろうかなと思ってますけど
・まぁゆっくりやろうかなと
・相葉さんのドラマ始まるんでしょ?じっくり見ようかなと


♪嵐「A.RA.SHI」


【シャッフルファイトキーワード】
・(STBYの)声は聞こえてくるんじゃない?Monsterとか
・今嵐で台本読んでる人相葉くんしかいないですよね
・僕はセリフ覚えてないんで
・雰囲気です!フリーターとかもほとんど雰囲気です!
・話の流れ折っちゃいけないんで流れは読みますけど
・舞台は最後の最後までセリフ覚えられなかった!千秋楽まで


♪嵐「Step and Go」


【うらあらし】
・(MステSPのまーくんバースデーケーキ)僕は食べてないです!
・帰ろうと思ったときにケーキがきたんで。
・僕は幕張から東京に帰らなきゃいけないので(嵐みんなそうじゃんw)
・前日のリハやってるときに誕生日迎えちゃったから
・(午後)11時くらいから始めて、WISHとかも歌ったから1時くらいに終わったんだよね
・(フリ家最終回ゲスト)相葉先輩、現場ですか?可もなく不可もなくって感じですかね
・休みがあったら…行きたいとこですか?あったかいとこかな
・大野さんがあんな海外に興味を示すなんて初めてですよね
・通ってくれりゃいいんだから、NYからwww
・いいなー住んで欲しいなー髪型とかも変わるかなー


♪嵐「果てない空」




新年一発目ベイスト!
しかし「相葉さん」発言の多いことー!
今年もにのあい推しってことですねわかります←

はー。にのちゃんの「あけましておめでとう」聞けて幸せvvv

っていうか元旦(まさに年越しの瞬間)
私の地域レコメンの放送あったみたいなんですけど…(今更知る)
まさか年越しの瞬間にラジオあるとは!編成でなしになるかと思ってたのに!笑
ぐはー!聞き逃して残念><



theme :
genre : アイドル・芸能

ベイスト★2010.12.26

48分の5!


・STBYの欠席回数です。笑
・まさか一般の人にこんだけの嫌味を言われるとは思わなかったですよねw
・励まし?48分の5!ってことは今年は何回出たんですか?
・数えてくれてる人がいるってことがすごいですよね。
・じゃあお礼言いましょ、川柳で。(にのちゃんwww)
・57555。川柳ですよね?


♪YUI 「Rain」


【どうか穏便に】
・自分が思うがままに!カラオケなんだから!
・じゃあ…One Love お願いします。(にのちゃんwww)
・衝撃で泣いてしまったんだってw
・優しい子ですよ!こんな子日本になかなかいないよ!
・じゅう…ろく?いいじゃん!
・自分ちじゃないっていうさ、設定もいいじゃん!


♪少女時代「Gee」

・年末めちゃくちゃ流れてるよねー



(くー!FNS裏話直前にネット切れた…涙)



・(ボウリングの)ボール、両手で持ちたいもん
・重いんだよなー


♪嵐「果てない空」


・ベイストーム、今年も一年どうもありがとうございました!
・よいお年をー!




おっ今年最後か!
聞きたい!って思ったFNS裏話の直前でネットが切れるハプニング★涙
もうこのノートPC買い替え時かも。5年は使ってるもんなぁ…。

今日はひたすらSTBYに絡むにのちゃんでしたwww
川柳させたり歌わせたり…
いや面白いよ、面白いんだけどね…私はにのちゃんの声が聞きたいの!笑
まぁ最終的ににのが楽しそうなら別にいいんだけどさ!←

あいばーてんだーに備えてレコメンの録音に取り組んでおります。
これを機会に新年からちゃんとした文字起こしにトライしようかとも思ってます。
まずは60分のテープ買うところからスタートします。笑




theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/03 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
