

レコメン★2011.3.19

こんばんは!嵐の相葉雅紀です。
えー今、この状況でラジオを聴いてくださっている皆さん。
本当にどうもありがとうございます。
この声が、今どこまで届けられるか、ね、それはまだ僕らにも分かりませんけども。


うん。

近さん今僕らに出来ることって、ね。

そうですね、僕らのやっていることは節電しようとか。

うん。

なるべく電話をかけないようにしようとか、少しでも救助活動のね、助けになるように。
僕らも実際停電とかありますけど、それもあのひとつのね、助けるための
僕らの出来る努力だと思ってね。やってるところですね。関東地方のね。

そりゃそうです。もう一緒にやっぱり闘っていかないと。

そうですね。

この状況をよりいい方向に向かえるように。

ちょっとだけ、本当にちょっとだけど大変なことを僕らも分担するっていう感じですよね。

うん。もう「共に」ですよね。もう一緒に闘っていかないと。明るい未来にするために。
今僕らがやっぱ出来ることって、こうやって放送やらしてもらって。
やっぱり笑顔を届けられることが今一番、ね。


実際ラジオを聴いてね、相葉くんの声を聞けて元気になったっていうメールも頂きましたし。

本当にね。そう思っていただけるように、今日は放送させて頂きたいと思います。



近さん!

はい!

いきましょうよ!

じゃあいつものように元気出していきましょう!

いきますよー!当たり前じゃないですか!ばっちりかましてやりますからね、いきますよー!






もう収録してあったものを、震災後に録り直してくれたみたいです。

まーくんの優しさがじんわり心に染みますな…。
「今一番、ね。」のとこでちょっと声が震えてる気がしました。うるうる。

ラジオを聴けなかった方にも届けー!と思い、
番組冒頭だけですが文字起こしさせていただきました。





theme :
genre : アイドル・芸能

まーくんの告白

昨日のレコメン、文字起こししようとしたんだけど…
あまりに面倒で挫折。まーくんごめんね。笑
でもバーテンダーと被ってもちゃんと録音するから!許して!



多分先々週かな?
レコメン録音を試してて、結果失敗したんだけど。
唯一録れてた部分があって…



……ですよね?え、俺これ、え、ど、どういう気持ちで(笑)
え、気持ち込められるかな…。じゃあいきます。



「翔くん、大好きだよ。お仕事頑張って。」


えっこれなんだw いったいこれはどんな意図があっての罰ゲームなんだこれwww
これ罰なのか(笑)
いや相当罰でしょw なんで俺心…ぬ、な、どうかしちゃう、しちゃうよこれ!
妙な気持ちに(笑)
妙な気持ちになっ…なんだこれwww
なんだこれ(笑)
いやーもうですね、嵐にまつわるクイズ・相葉雅紀への罰ゲーム案を送ってください!






「翔くん、大好きだよ。お仕事頑張って。」


んもーまーくんたら。でれでれ。
全国の櫻葉担のみなさま、心労お察しします(まがお)

なんか最近本当にコンビ推し多いね!
コンビ推しはいいんだけど…ひっそりこっそり眺めてるのもまたいいのに。笑







あ、オロナミン翔ちゃん(略してオロ翔!←)CM決まりましたねーvvv
まだwebで見ただけなので、早くテレビで見たいなー。

にのぐりんは昨日バーテンダー内で見た気がする。
んふふ、ハートが集まって四葉のクローバーになるなんてかわゆいvvv


さ、しやがれまでにお風呂!




theme :
genre : アイドル・芸能

レコメン★2010.12.11

・ばーてんだーのおけいこをしてきたんですけど
・(先生がガテマラでお土産を買って来てくれたんだけど)ガテマラがようわかんないw


【心理テスト】公園で会った犬を散歩させている人。何匹連れてる?
・5匹くらい?ちっちゃい犬をちょろちょろと。
・「結婚するまでに付き合う人数。これから5人だと…」「結構いっちゃうね、それ!笑」
・それ結構いかない?年齢的に。これからとかw


【思い出シュレッダー】
(水着の授業の日にパンツを忘れてしまった)
・これもしパンツ入ってなかったらどーしたんだろうね?
・それか水着でずっと居るとか(まーくんvvv)

(おばあちゃんをなんて呼んでいるか)
・俺「ばー」ですね。ちっちゃい頃からずっと「じー」と「ばー」
・今でもそうですね。弟もそうですね。
・じゃあ「ぱーぱ」と「まーま」なんですかね(まーくんvvv)


【教えて!あいばちゃん】
・ひとめぼれってあんまりないんですよねー
・会った時にどーとも思わないってのはないな。
・あー好きな顔だなって思っても、そこ止まり。
・あ、中身好きだなって思ったら、好きのスパイラルですよね(まーくんvvv)
・面接してw一次審査通ってw恋まで昇格していくw

(全国全部に友達いますか?)
・えっとねー出身だったら結構いると思うんだけどね。
・どうやったら友達って作れますか?
・ひとめ友だち(近さんvvv)
・会った瞬間「飲みに行きましょうよ!」って…なったことないよねw
・今度っていつってなるじゃん。
・ゴルフ行きましょうよーいつでもいいっすよー!じゃお疲れっしたー!(まーくん的社交辞令)
・大人の悪い癖だと思うよw


【お茶濁し博士】
・菌とウイルスと細菌の違いは?
・きん…きん……国産なんだろうね(まーくんvvv)
・ウイルスは海を渡って島国日本にやってきたんじゃない?
・ウイルスは細胞に入り込んで増殖する。細菌は一個の生き物として存在する。
・菌を英語でいうとなんですか!?
・菌てなんだろ…バイキン?バイキンて英語?(めっちゃ面白いまーくんvvv)


・近さん今度飯食いいきましょーよ!
・「今からいく?」「今日はもう帰って寝るからだめです!笑」何時収録ですか。笑
・今お酒をつくって頑張っております!




子供の頃からずっと「じー」と「ばー」って呼んでるんだって。
なんかほっこりしたv
あったかい家族があって、この相葉雅紀が出来上がったんだなぁ。やっぱり。

ジャニのラジオなのに結構恋愛ネタとか結婚ネタ多いけど、いいんだね!
時代は変わるわー!笑
私も「あー、この顔すき!」とはなるけど(割としょっちゅうw)
そっから好きになるっていうのはなかったかも。
あーきらきらした恋したいな(遠い目)

まぁ日々恋してますけど。
かずくんと翔ちゃんとまーくんと智くんと潤くんに(はぁと)






………いってーな、私。



theme :
genre : アイドル・芸能

レコメン★2010.12.4

・今日これ会議室ですよね!?隣から文化放送のおばちゃんの声するもん!
・声がわんわん聞こえてきますもんね!
・あちらの方は?マネージャーです。あとSTBY。笑
・(まさかのSTBYwwwwwwww)
・(矢野くんが他の仕事に行ってしまったことについて)僕束縛嫌いなんでいいですよ!


【心理テスト】植物の種をまいて、何日くらいで目がでたか
・一週間あればちょっと伸びてくる…?そういうのって毎日愛でて可愛がるもんじゃん!
・(付き合ってからどれくらいでにゃんにゃんwするか)
・(近さん「一週間普通ですね」に対して)一週間普通!?いやおれ普通がわかんないけど!笑
・毎日愛でてねwww


【嵐・ザ・クイズショウ】
・メンバー全員の生年月日は?
・これ簡単ですよ!
・(一番ににのちゃんを答えるまさきvvv にのあいvvv)
・自分の生年月日(主に西暦)から引き算しないで!笑

・智くんは身体のどこに保険をかけたいといったでしょう?
・めがねっち!あ、嵐のマネージャーです。笑
・こころだそうです!笑
・かけるとしたらどこかなー足腰かな。(まーくんwww)
・(相葉くんの大好きな部分というヒントに対して)骨!
・正解は…乳首でしたー!(智くんwww)
・(罰ゲームは乳首で一発ギャグ)画がないからなにがなんだかわかんない!笑

・ラブ虹のメイキングで相葉くんは「何食べたい?」と聞かれてなんと答えた?
・えー全然覚えてない!
・カレーライス!……ぴんぽん。残念だなぁ。笑

・にののお母さんの名前と誕生日を答えなさい!
・和子!おお正解!笑
・17日は同じです。えーまじ!?
・おれ和子さんに何回も会ったことあるんですよ。
・和子さんは割りと色白だから冬生まれな気がする…!10月!……ぴんぽん!笑
・12分の1当てちゃったv


【教えて相葉ちゃん!】
・智の記憶としてやったんですけど。
・東京D最終日に志村けんさんが来てて、智の記憶でうるうるしたって。
・大真面目に感動してくれました。(いい話や)
・(イブが誕生日でよかったこと)ちっちゃい頃は基本的に嫌でしたよ。
・プレゼントも1個だし、ケーキもクリスマスケーキだし。笑
・クリスマスプレゼント時期と被るから、プレゼントの選び甲斐があった!(まーくんvvv)

・好きなタイプってすげー難しいんですよねぇ
・気が利く子がいいですねぇ。気配りが出来る子。いやらしくなくね!
・出るとこ出て引くとこ引くみたいな
・円卓の回し方が上手い子かな!笑
・コイバナはしないですねー。10代の頃は雑誌見てせーので指差すとかやってたけど。
・それで被ったりして(誰と被ったんですかー!?)


【お茶濁し博士】
・へそくりって言いますもんね!
・だからへそなんですよ!人間の身体のへそ。
・若い方とかへそだしルックするじゃないですか。へそまみれですね。……はっ!?笑
・人に見えないところでやりくりする、ってことですかね。
・「臍繰」という時から、腹巻など奥からお金を繰り出すという説。他諸説あり。


・1月クールでドラマやらせていただきます!
・今度お酒つくりますよ!近さんに!
・好きなカクテルとかあります?水割り!(近さんwww)



クイズショウ面白いわー!困ってるまーくんが可愛い。笑
しかしよく覚えてるね。そして勘が冴えてるね。さすがみらくるぼーい。
にののお母さんの誕生日、10月16日なんだー!
嵐は結構家族の誕生日テレビとかで言うよねv
にののお姉さんは確か8月4日だよね…?僕の見ている風景の発売日だったはず!
智くんのお母さんの誕生日は京セラ初日だったから10月19日だっけ…?(うろ覚え)

私もまーくんにカクテルつくって欲しい。
全然飲めないけど頑張って飲むからそのあと介抱して欲しい。笑
さ、あいばーてんだー予告の録画見てからねまーす!




theme :
genre : アイドル・芸能

レコメン★2010.11.27

・11月26日…リーダーの誕生日です!
・何あげようか悩んでるんですよねぇ…プレゼント。
・28日、近さんの次男坊誕生日なんですよね。
・何あげるんですか?同じものあげようかなー!(まーくんvvv)
・ワンピースの1000ピースジグソーパズル
・ワンピースのワンピースは?(まーくんvvv)


【心理テスト】サラダを何から食べるか
・キャベツ下からえぐるかなぁ…
・キャベツ狙いで
・いきなり旅行狙いvvv
・ディズニー経由で実家に行き、布団出して実家に泊まるまーくん(最初のデートなのにv)
・(トマトを選んだ人はラブホに行くという結果に)ほら!何がほらかわかんないけど。笑


・3秒で寝ることが出来るっていうか、3秒しか持たないってことだね!
・30秒くらいで寝てる気がするまーくん
・(相葉ちゃんこっち向いてさんに)向きますよー!
・そんな!手繋いでたら停学って!大変だなー。
・キスしたら一週間停学?結構重い罪だよー。
・相葉家の兄弟はふたりともAB型


・妖精は…日本で言うと座敷わらしですか?河童?ツチノコ?(まーくんvvv)
・同級生(隣の家の子)がジャニーズJrだったまーくん。
・ボックスなんて踏めませんから!笑
・僕の話聞いてました?(相葉くんのセリフとは思えません!←)
・(初回盤ブックレット!気になってた!)
・これはね、僕らからのメッセージだと思うよ。いつもありがとうって思ってるもん。
・自然と僕らの気持ちが出たってことね。


【お茶濁し博士】なんでクリスマスカラーは赤と緑なの??
・赤はサンタさんだよねぇ
・赤は愛と寛容(?)緑は永遠の命


(J-FRIENDSとか超なつかしー!!!)


・こうかいきかくかいぎやりたいですね!
・照れながら甘いセリフを言うまーくん大好評vvv
・ジングルをジングルベルが鳴る頃に(近さん!笑)



いやー!言ってくれました。
智くんお誕生日おめでとうコメントー!あざっす!

まぁ正確には26日じゃないんだけどね。笑

もう来週のレコメンは12月だわ…!!
おそろしい…








theme :
genre : アイドル・芸能

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
