

あらあら

なんだか最近アラシゴトがぐあっと来てる印象。

てんねんちゃん連ドラ主演でしょー
JCB新CMのにのちゃんのかわいさでしょー
翔ちゃん衝撃のオールバックでしょー
そして今朝の被災地ライブ。
素敵な嵐さんたちが朝から見れて幸せでした。3/7要ちぇけ。

3/11のMarching Jイベントのご連絡もありましたな。
行くかどうか決めかねております。
でも代々木募金に行けなかったし、せっかく日曜日だし。
あれから一年だし。
もうちょっと詳細分かったら検討します。予定。





そしてね、本題。しやがれ@ダンス三銃士の回!!!

なんかうっかりブログ書いてなかったけど、信じられないほどのリピ率です。
最初に見たのが録画だったんだけどね。
感想は「にのはこないだのすえずダンスのがいいなあ…」だったのですよ。
そんな事を思った自分をなぐーりーたーい!←某バンドの歌詞(え
みんなかっこ良過ぎです。最高。


ちょっと各々語らせてくださいね。

まずモデルズ。まーモデルですよ。なんだあの細さ!細長さ!きいぃ!
「アイドル」の定義というかそういうの思うと、
裏の顔(練習風景とかね)見せちゃうのってどうなのかなーって時々思うのですが。
でも見たいよね。萌えるもん!笑
汗かいて真剣に取り組んでくれてるから、私達がきゃーきゃー言えるのですね。

モデルズ×マイケルダンスってやっぱ裏切らないかっこ良さがあるよね。
潤くんとまーくんが前に出てくるとこ、そのソロパートはフリーダンスだったそうで。
それ踏まえると相当萌えるね!潤くん足あげたよ!まーきゅんおかお!きゅー!!!
手足長いからああいうダンスがまじでキマるよね。
いけめんごちそーさまでした!しかしSAMさん老けたね←


そしてやまたろおおおおお!
なに!もう!衣装かわいい!ちょっと見知らぬ乗客ちっく!
すごくパパイヤさんっぽい振りだったね。時々動きが止まるとことか。
ああいう振りはにのちゃんのが上手いのかもー。あ、翔ちゃんごめん贔屓目かも(でれでれ
あの斜めになってからの顔!おかお!照れ宮!わざと!確信犯!萌えるううううううう!
以上です。←


そして大野智!(さとちゃん呼びが恐れ多い感じ)
タップって本当難しいと思うんだよね。
つま先→かかと、とかの動きをダンスしながらやるんだもん。
私直立不動の状態でも出来る自信ない←
それをね、やっぱやる男ですよ彼は。
ひでぼーさんに指示受けながらの本番だったけど、めちゃくちゃかっこ良かったよ!




なんだかレギュラーでダンスが続いてうれしい限りですな^^
踊る嵐はやっぱり輝いてる。うん!






theme :
genre : アイドル・芸能

しやがれ@布袋さん

今回のしやがれは本当に本当に良かったー!
なんか久々に繰り返し見てるもん。未知もすごく良かったし。


布袋さんてキルビルのあの曲作った方なんだね!
知らなかったから「……世界的ギタリスト?」とか思って本当すいませんでした(土下座)

ギター宮きたこれ!!!
エレキ弾いてるにのちゃん見ると5×10見たくなる!
(でもあの時の髪型あんまり好きじゃないのはないしょ。笑)

やっぱ様になってて超かっこいい…!!!
ギター弾いてると、かわいい手の小ささが全然気にならないね、何でだろう。
でも他メンの手元が映るたび、あーやっぱ指の長さが…とか思ってごめんなさい←
みんな指が長くて細いのよ!!!
智くんの指が綺麗なのはわかってたけど、翔ちゃんも本当綺麗だねー。
みんな楽しそうですごく良かったvvv



未知も良かったねー。まさに未知との遭遇。
出来上がった絵が本当に素敵だったもん。

差し棒ZERO翔ちゃんに、鳥人間まーきゅんに、紫GANTZにのちゃんに、薔薇潤。笑
智くんの絵に釣竿やマイクや筆があって、中村さんわかってる!って思ってにやにや。
色も5色って決めて塗ってらっしゃるから、すごーくあったかくて素敵。
早速ツイッターでまわって来た画像をあいふぉんの待ち受けにしちゃいました。てへ。



次回のしやがれは浴衣宮ですよ…!!!むふふふふふふふふ←




theme :
genre : アイドル・芸能

果てない空

しやがれで歌ってくれた、果てない空。
ほんとにほんとに響きました。
5人の真剣な、真摯な表情にうるうる。

ツイッターでも「感動した」「勇気付けられた」という声をたくさん見かけて。
あらしっくじゃない方もそういう気持ちを抱いてくれて。
ファンとして本当に誇らしかったです。



うるうるしてるとこに見かけた、ほほえましい呟きをご紹介。
VSのスタッフさんの呟きです。
(見かけたのがRTされたやつだったので、しやがれの時間と前後しています)


僕の仕事仲間のOくんが極端な刈り上げをしてた(笑)。
その事を嬉しそうにイジるNくん。照れるOくん。
厳しい現実の中でひと時なごむいつもの光景……。
3011.3.18 13:17



刈り上げリーダーwww
嬉しそうにイジるにのみあさんが容易に想像出来ますね!しかもさわさわ触ってる。絶対。←

昨日のスマ兄さんの歌と番組、すごくすばらしかった。
心に響いた。やっぱSMAPは別格だわ。
って思ったのと同時に、嵐はSMAPになる必要はないんだなって唐突に思ったんだよね。
私たちが見たい嵐は、やっぱり笑顔のわちゃわちゃしてる5人なのだ。
SMAPはSMAP。嵐は嵐。
うまく言えないけど、こんなことを感じた月曜の夜でした。


あ、ぜろらい見たよ!翔ちゃん毎週毎週若返ってる気がする。笑
月曜の夜に、その瞬間の翔ちゃんに会えて幸せですv



theme :
genre : アイドル・芸能

今更バード

今更ですが、しやがれ@羽鳥さんの回の感想なんぞ。


バードの私生活に興味津々な嵐メンはかわゆかったよ。
メールしあう仲なんだ、そっか真夜中からだもんね。

早口言葉でムギュムギュ言っちゃうまーくん萌え。
でもそんなあいばさんをお得意の上目遣いで見ているにのみやさんにもっと萌え。
口角ちょっと上がってるのね。これデフォルト。
今にも「んふふ」って聞こえてきそうな口元が超絶すきなのー!!!


でもね…でも。
今回の一番の萌えどころは…



ゲストが社員ってありなの!?
って言った後のこっち向いたときの顔!!!






だってさー。まじで可愛いんだもん。
ちょっと「むー」ってなってて。白くてちっさいお顔を膨らませてさ。
でも変化球なチョイスにスタッフGJって思ってるんでしょ!(1000%妄想)

あー久々のしやがれ感想がこんな視点で本当申し訳ない(土下座)


今日のVS楽しみー!!!ヒロシー!!!待ってた。にやにや。




追記から拍手お返事でございますっ。




more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ヒガシ先輩!

10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ 


昨日の福岡二日目をもって無事終了しましたねー!
とにかく無事に終わってよかった。
ありがとう嵐。

今年のツアーも(もうやること前提w)絶対行きたいよー><
頑張る。あたし頑張るから。




さて、久々にしやがれが面白かった!
ヒガシ先輩に、目に見えて分かるほどの緊張とどうしたらいいのかオーラを出してる
アラサー5人組にきゅーん!!!
やっぱTOKIOにーさん達とは違うお人なのね。笑

もうもう… 嵐が苦しむ姿っていいね!←


にのは腰が心配だからあんまり筋トレとかしないでほしいんだけど
(あ、むしろ腰のために筋肉つけたほうがいいのか?)
筋トレー!真剣な表情ー!汗ー!
ちくび確認ごちです!にのあいvvv
国立といい、まーくんはどうしてもにのちゃんに確認してほしいのねっvvv
しかし相葉ちゃんはほんとに新陳代謝いいなー。うらやま。

縄跳びは山っこ+末っ子の真剣さが際立ちましたね。
その引き立て役はもちろんむこうのふたり。
うふ。ふざけてるんじゃないですよ、あれがふたりのいつもの姿なのだvvv


来週松ケンかー。楽しみ!
しかし思いっきり番宣よね。公開一週間前だし。
これ嵐さんにばれなかったのかな。
末ズは勘鋭いからねー。笑




theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
