

あと1ヵ月!

もう8月とか信じない\(^o^)/
ジャスト一ヵ月後が国立とか信じられない\(^o^)/


という訳で。
国立へ向けて絶賛準備中のわたくしです。

去年の東京ドーム公演が初めてのコンサートだったわたくし。
そりゃ一生懸命準備しましたよ。二ヶ月くらい前から。笑
東京ドームは11月だったからね、そこまで寒くなくてグッズ買うのもつらくなかったー。
けども。今回は残暑厳しい季節の国立ですよ。
とりあえず水分と塩気と…無理しない程度に、くるみボタンゴムげっとのために頑張りますv

うちわ作ってコンタクト買ってカッパ用意して…早めに頑張ろ。笑





えと、先週のVS嵐やっと見ましたー!
アラレ宮なんだあれめっさ可愛いやないか。
あれが28歳とか本当詐欺だと思うんです(まがお)
なんなら私が一目ぼれしたおそらく当時16歳のかずなりくんのが大人っぽいんですけど…!

Jの「本気でんちゃって言えよ」に心底感謝した\(^o^)/さすがドS番長\(^o^)/
あの照れ顔を本気でついったアイコンにしたい。
どうしよ、どっかからキャプ画探してこようかしら。笑

誕生日だったのにバイト入っちゃって、浴衣宮もリアタイで見れなかったけども。
アラレ宮がしぬほど可愛かったからいいや\(^o^)/
店長がケーキ買ってくれたからいいや\(^o^)/
あれが既婚者の余裕か…!くそう大人め…!



あーしやがれもまだ見れてないや><
DAIGOっぽい宮早く見たいよー!
というかその日人生を揺るがす出来事がありまして。照
どーするあたし!どーするにのみあ!←




札幌も無事終わりましたね!
まー私のTLの札幌遠征組の多さ!笑
みんな夏の北海道満喫できたみたいで本当良かったーv
やっぱ地方だと嵐さんもテンション高めなイメージ!
福岡も楽しみだなー!
とりあえず飛行機とホテルは押さえられたので(ほっ)
何食べよー!どこいこー!笑




theme :
genre : アイドル・芸能

さらゆる宮&刈り翔

昨日のレギュラー2本があまりにすてきだったので、今回は気合入れて書きます。


まずVS。
うひょーーーーーーー!
くるくるパーマ宮じゃない!
さらすとまではいかないけど、ゆるふわ宮!きゅん!!!
にのちゃんならどんな髪型でも好きだけど、やっぱ短いほうが可愛いよー!

しかも…それスカートですよね。紛れもなくスカートですよね。やっぱ女子だったんですね納得。
(カメラ回ってないとこで、何度も翔ちゃんにスカートめくりされてたらしいっすよ)
(私スカートめくりなんてされたことないですけど。ほらもう女子力で圧勝にのみあ。)


翔ちゃんの刈り上げかわいいー!
っていうか冒頭の話それしなよ!にのちゃんのガスコンロの話はいいよ!←
耳出してると一気に可愛さが増すね。
ZERO始まってからあんま髪型で遊べなくなっちゃった翔ちゃんだけど、これは可愛いー!
あああ、でも出来ればそろそろ茶髪見たいなぁ。なんなら金髪見たいなぁ。(むり)


あ、ちなみに昨日のVS、ゲストチーム誰一人知らなかったよ私。笑
みんな有名な方?SHIHOさんとかならぎりわかるんだけど…。

南キャンすきー!山ちゃんって言葉の選び方とか瞬発力とか凄いと思うんだよね。
にのちゃん大好きだろうなぁ。んふふ。


ゲームは時系列無視で。
何故なら今仕事中で、昨日を思い出しながら書いてるから。(仕事して)

もうね、なにってボーリングですよ!昨日一番きゅんとしたにのみあ!
しずちゃんが赤ピン倒した後…っしゃあ!って!ね!見た!?←
髪ふぁさってさらさらだし、思いのほか力強い腕だし筋肉だし!
なんせあのにのさんがガッツポーズですよ!!!
もうリピしててしにそうでした。思い出しても心臓痛い。きゅん。

あとデュアルカーリングの3人組ね。かわいい。
そんで失敗してうなだれる3人組が本当かわいい。
智くんはしずちゃんの横に並ぶと小柄っぷりが際立って本当かわいい。
しかししずちゃんでっかいな。笑

あとは…ゲーム何したっけ(もう失念)
ジャイアントクラッシュとピンボールランナーと…あ、キッキングスナイパーだ!
でもボーリングで萌えすぎてあんまり思い出せない(おい)


昨日のVSでの収穫は、私にしては超珍しく(失礼)潤くんにデレたこと…!
昨日の髪型も衣装もすんごい可愛かっこよかったんだもん!
すっごい髪型似合ってたー!!!あれすきすき!!!



やっぱVS楽しいな。
次もし番協行けるならVSいいなー。
あんなに映ったら本当困るけど。笑



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

VSとんねるず

ひっさびさに笑いっぱなしのスペシャルでしたーwww

バイトから帰ってきて即風呂って再生したから見終わったの午前2時だったけども。
おかげで今朝目が覚めたの8時だったけど。
今日仕事普通にあったけど。
………てへ!←


なんかもう終始笑いっぱなしで。
やっぱ楽しそうな嵐さん見てると元気出るね!
キッキングスナイパー考案とかもはやにのの愛しか感じないね!←

最後の最後、同点にして同点決勝とか。
録画なのに超どきどきしたよ!笑
サヨナラ勝利出来なくてにの悔しそうだったねー、珍しい。でも勝ててよかったv


あれ収録されたの3/15なんですよ。
地震後初めてのレギュラー収録だったと思うんだけど
普段通り、にこにこ楽しそうにゲームしてる嵐に心底感謝しました。
これが放送される頃、テレビの前の人たちに笑顔になってもらえますようにって。
どこかの雑誌かな?で読んで。
ああ、本当にアイドルってすごいなーって思った。
そういう希望とか笑顔とか夢をくれるんだよね。いつも本当ありがとう。


ひさびさに何にも考えないで笑わせてもらって元気出たぜいっ!
今日も仕事にバイトに頑張るー!

仕事中にブログ更新してるのは内緒(はぁと)←




theme :
genre : アイドル・芸能

フリ家チーム!

昨日のVS嵐はフリ家チームが対戦相手v
ゲストチームのにのちゃん嬉しそうだわー!

結果はネタバレになっちゃうので書かないけど、
ひとつ言えることは…









にのみあ氏半端なく強い




やっぱ勝負強いですな!
こわいくらいいろんな事見てて、それが当たってるっていう…!笑
でも楽しそうなにのちゃんいっぱい見れてよかったv

でも今回一番きゅーんってなったのは智くんの赤面でしょー!!!
んもーかわいい。おでこほんとに赤いよ!笑
マルに暴露されたお説教話v
リーダー酔うとあんな感じなんだーかわいいっ!!一緒に飲みたいー!
あーいうこと、多少は普段も思ってないと言えないよね?
なんだかんだ言って、やっぱり演技のこといろいろ考えてるんだ…!!

嵐ちゃんで流れた魔王→怪物くんの流れを見て、
この人はほんとに天才だと思った。ほんと同一人物とは思えない。


やっぱギャップって大事だよね。
たまには実生活でもきゅーんとしたいわぁ。


今日は少年倶楽部プレミアムですよー!!!!!!!!!!
国立映像ありv にのちゃん×大倉くん未公開トークありv
うちBSアナログでしか映らないので録画が手動なんですの…><
頑張って18時に帰るよー!!!



theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐SP!日立智!


あのパーカーをにのに着せたスタイリストさんは神だと思う


あのでっかい不思議パーカー!!
普通に着てても可愛いけど…

肩出てるよにのみやさぁぁぁん!!
かわいいかわいい。まじでかわいい。ゆるゆるな服似合うなぁv
Step and go のPVみたいでかわゆいよぉぉぉぉ!

しかも初っ端からやってくれましたよ、うちの王子が!
華麗なる満点のダブルキャッチ!お手本ありがとうございまーすv


にのちゃんのパーカーに興奮して書き忘れたけど(おい)
一番最初の円陣すてきだったー。27時間テレビ思い出した。
やっぱ小さくまとまってる嵐さんが一番好きなんだなv

トム&キャメロンの出張ローリングコインタワーもよかった!
ここでの主役は翔ちゃんだわ!!間違いなく。
流暢な英語はもちろん、ガチで緊張してキャメロンを見れない翔ちゃんかわいいv


久々のレギュラー番組ですから書きたいことはいっぱいあるんですよ。
が、しかし!!!

ちょうど途中で兄夫婦&生後3ヶ月の甥っ子が里帰りしてきたんだよね。


会うの3回目の甥っ子>>>>>>>嵐


になっちゃいまして、私の心。笑
テレビは流しっぱなしにしていたものの、正直あんまり見れてないので。笑
今度休みのときに録画じっくり見て、2時間嵐を堪能したいと思いますv



そしてー!!!!日立きたこれ!
新CMは智くんでしたー!なんとまさかの洗濯機ということで。笑
天然コンビかぶってるけど。いいの日立さん?笑

日テレ系WSでちょっと流れたみたいですねv
仕事終わったらズームとDONチェックします。撮れてるといいな。

日立のCMは本当捕獲しやすくて助かる!ありがとう日立さま!(任天堂め!←)


theme :
genre : アイドル・芸能

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
