

どうもはじめまして

長くゆるーく嵐ファン、にのちゃんファンを続けてきた私ですが、
なんせいい大人なので穏やかに応援していこうと心に決めていたのです。


が、しかし


昨日観ちゃったんですよ、大奥。
地元の試写会が当たりまして!!

心臓ばくばく→鑑賞→全身全霊をかけて観たため非常に疲れる
→その後ファミレスで鼻血(本気)


ってな具合で(どんな具合)
あまりに興奮してしまったため、どうにもこうにもして居られずブログを立ち上げた次第です。

どうぞよろしく。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もっちー

Author:もっちー
いろいろな面を私たちに見せてくれるけれど、必ず「アイドル」であることを芯に持っているにのちゃんがすき。尊敬。

うるうるわんこ目や猫背やかわいいおてても好きだけど、嵐5人で居るときの空気感がすごくすき。

いい大人なので、嵐すきです!って気軽に言えなくなってきました。
なのでここでは思いっきりにのあい(あ、間違えた)にの愛・嵐愛を語っていきたいとおもいまーす!

最新記事
Twitter
 
コメントありがとです!

openclose

にのみやかずなり
カテゴリー
あらしっくなブログさま
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
